ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200605301534000.jpg
今日は仕事の合間を縫って少しだけですがジムに行って来ました。
3日ぶりということもあってか?
30分のランニングマシーンだけで体力の限界が・・・。
そんな中、はるか師匠はプールで泳ぎまくりの楽勝モードで
1時間以上走ってはりました。恐るべしフゥ?!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さん超イケ面なのに体も鍛えてもっとモテモテになっちゃいそうですね。。生小島さんに会いたいー??
【2006/05/31 02:31】 URL | HIRO #79D/WHSg[ 編集]

はるか師匠、お顔と体のギャップが素敵です(o^-')b グッ!小島さんは、頭にタオルを巻いてらっしゃいますが、はるか師匠は・・・頭に何を巻いているのかしら?(笑)なんかきゅーとな方だなぁ。きっとすごい重鎮なんだろうけど。(*^-^)ニコ
【2006/05/31 08:33】 URL | sea #79D/WHSg[ 編集]

ジム、行かれたんですね(*^_^*)
はるか師匠、スゴイですねwwコジちゃんも負けじと頑張って下さい♪
私、かなりの運動不足なので30分も保たないかもです(^^;)
ライブ行きたいなぁ。。。
【2006/05/31 08:39】 URL | 仁美 #79D/WHSg[ 編集]

うわ、見たことあるオッチャンやと思ったらはるか師匠やw
髪の毛の具合がいつもと違うからわかんなかった(^-^;
鍛えてはるんや~年齢考えるとすごいですね!
【2006/05/31 09:27】 URL | えりか #79D/WHSg[ 編集]

白いタオルを頭に巻いてる~~!!(o^皿^)\ニパッ♪
カッコ良すぎて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ です(笑
はるか師匠、すごい体力ですね~!
【2006/05/31 12:42】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんトレーニング頑張っていますね!時間ができたから合間に行くなんて素晴らしいっです!!
私もダイエットと若さを保つ為に(笑)、週に二回程トレーニングしています。 この年になるとやらなければどんどん基礎代謝も体力も下降する一方なので、せめて現状維持しなければいけませんね。小島さん、プロテインは飲んでいますか?私もトレーナーに薦められましたが筋肉をつけるのに効果的らしいですよ。ココア味やヨーグルト味などあるみたいです。よかったらお試し下さい(あまりマッチョになったらキャラが変わっちゃいますね(笑))
【2006/05/31 20:07】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]

この写真だとちょっと『小泉孝太郎』さんにも似てるかな?
とにかくイケメン系ですよね~。こっちに来る事があったら教えてくださいね~。
押しかけにいきます(笑)
ジムなんて何年も行ってません^^;
会社まで駅から20分ほど歩くので、それくらいしか運動してないなぁ~。
お仕事は気合ですね。はるか師匠は初めてお目にかかりました。
【2006/05/31 20:46】 URL | あゆ太郎 #79D/WHSg[ 編集]

小島さんブログはじめてたんですね!
とってもうれしいです!!
昨年のがちぎりでファンになったのに、
全然東京のTVではお見かけ出来ないし、
ラジオGAYAのホムペを覘くくらいでしたぁ~(>.<)
今年はがちぎりも無いみたいだし・・・
これでは一生お逢い出来ません;;
是非東京でLIVEをやって下さい!!
観光でもいいんで東京へ来て下さい!!
【2006/06/01 17:38】 URL | minachin #79D/WHSg[ 編集]

ぅわっ!
左上の白黒写真より、こっちのタオル巻きまきのほうが、
ぜぇ~ったい、好みだ! 
【2006/06/02 08:21】 URL | さとちゃん #79D/WHSg[ 編集]

うらやましいですなぁ。顔もイケてて筋肉美。
その手の人に「やらないか」って言われないよう気をつけてくださいね。
【2006/06/03 00:54】 URL | budoo #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

