ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609091742000.jpg
出ました!「う~ん、男前~」(写真)
というこで、いま漫才終わりました\(^_^ )( ^_^)/
ファイナルだけあってお客さんもテンション高い!楽しいよぉ~\(~o~)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です☆やっぱり今日の男前ポーズは、いつもより男前♪(≧∀≦◎)私も行きたかったぁ(T_T)
【2006/09/09 21:44】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

いつするのかな?って思ってました。
「う~ん、男前~!」久々に見れました(~o~)/
【2006/09/09 22:10】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

男前ポーズ、生で見てみたかった。
来年は、是非生で。
【2006/09/09 22:18】 URL | marimo #79D/WHSg[ 編集]

チクるファイナル!!お疲れさまでした☆
今回は「男前…」をやってくれないのかなって思ってたんですが、最後の最後に見れて嬉しかったです♪
絶対に封印しないで、ずっとやり続けてくださいねm(__)m
【2006/09/09 22:30】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

チクる!大阪公演ぉ疲れ様でした(^-^)
生小島サンと生『男前』かっこょかったです\(*^▽^*)/
東京カラ来てヨカッタです(^^)v
連れて来てくれた仕事場の先輩と……に感謝して東京に帰りますε=┌( ・_・)┘
ぉ疲れ様ですm(__)m
【2006/09/09 22:42】 URL | なな #79D/WHSg[ 編集]

チクる大阪お疲れ様でした。ファイナルなのに仕事で行けず残念です。その分小島さんのブログで楽しませていただきました☆楽屋の禁煙組☆喫煙組見れてよかったです
【2006/09/09 22:48】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

