ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609091959000.jpg
今回のハッピ隊で~す(^O^)/
今年のハッピ隊もこれで最後かぁ…(;_;)
お買い上げ有難うございましたm(__)m

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんチクるファイナル本当にお疲れさまでした!
とても楽しかったです。
また来年のツアーも楽しみにしております。
今、打ち上げの最中なんでしょうか?
体調を崩さないよう十分お休みください!
【2006/09/09 22:52】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

今日はお疲れ様でした。最後の最後で楽しませてもらいました。
小島さんの投げたサイン入りカラーボール、私達の席の方に飛んで来たけど取れずでした(;_;)グッズは混雑すると思ったので開演前に買っておきました。でも帰りにハッピ隊の小島さんお見かけしましたよ(*^-^)お話したかったけど今日は遠慮しました・・・
チクるツアー!終わったけどDVD発売楽しみです(^-^)/
 P.S 明日から鳥羽・志摩へ旅行しに行きます!以前放送された
「カイヤ親子の夏休み」を参考にして・・・
【2006/09/09 23:00】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

