ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609092055000.jpg

今年の「Live!チクる」もこれにて終了\(~o~)/ お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m また来年のチクるでお会いしましょう(^_^)/~




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




なωか、ぁっとゆう間にチクる!!のツアーが終わって∪まい、もの寂∪さを感∪"ます(。>д<`。)
松竹の皆様、そ∪て小島さω!!本当にお疲れ様で∪たぁ☆彡ユックリ休ωで下さいね♪その前に。。。今日ゎ遅くまで打ち上げですかぁ!???笑"
来年もチクるツアー楽∪みに∪てます♪もちろωまた長野にきて下さいねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆ワラ
【2006/09/09 23:00】 URL | ュキ #79D/WHSg[ 編集]

いっつもブログみてますが、初めてコメント書き込みします。チクる!お疲れ様でした☆福岡行きました~~♪今年もすっごく楽しかったです。今からDVDが楽しみ(≧▽≦)来年はぜひ福岡でも『う~ん、男前~』してくださいね!
【2006/09/09 23:02】 URL | ののみ #79D/WHSg[ 編集]

ライブお疲れ様でした♪〃私は今年初めて行ったんですが(長野公演),すごく楽しめましたっ(*≧∀≦)b
来年も絶対行きたいと思います!! また来年も頑張って下さい◎
【2006/09/09 23:09】 URL | ジョナ #79D/WHSg[ 編集]

本当におつかれさまでした☆来年のチクる!は絶対参加します(*^_^*)松竹ばんざぁい~ヽ('ー`)ノ~です(笑)『節目』DVD早く見たいですV(^-^)V打ち上げ楽しんでください☆
【2006/09/09 23:15】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

Live!チクる、お疲れ様です☆
ついこの前始まったと思ったのに…あっという間でした!!!終わってしまうとちょっと寂しい気も。。。
来年は東京にも来てくださると嬉しいです♪それと、私自身は来年大阪にも見に行くつもりですよ~♪
それでは打ち上げ思いっきり盛り上がって下さい♪私も一人打ち上げしま~す!!!
【2006/09/09 23:40】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

3ヶ月にわたってのチクる!お疲れ様でしたぁ(^O^)
今年、初参加でしたが、2回(福岡・大阪)も公演が見に行けてよかったですし、楽しかったです♪そして、小島さんの「男前?」が2回見れたこと、お話できたこと、嬉しかったです(≧▽≦)今年の一番の思い出になりました(~o~)ありがとうございます☆
ホント皆さま、お疲れ様でした((((*^o^*)ゆっくり休んでくださいね♪
P.S 髪の毛、カットされました?あと、私の変化、わかりましたか?(^^)
【2006/09/09 23:54】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、LIVEに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。あっ‥と言う間の時間でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです(*^o^*)素敵な時間をありがとうございました♪客席とblog両方で観覧させて頂きましたが、幕が降りる時の小島さんの何とも言えない充実した素敵な表情が忘れられません(>_<)本当に男前でしたョ!!今夜はゆっくり休んで、明日からも元気で素敵な姿を見せて下さいね。P.S.私も友達と質素ながらも打ち上げして帰りましたょ。
【2006/09/10 00:51】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして☆☆3ヶ月に渡る『チクる』ホントにお疲れ様でしたm(__)m今日(もぉ昨日になっちゃってますが…)の『チクる』に初参加しました☆☆笑いっぱなしで、あっという間に終わってしまいました(^O^)ホントに充実した一時をありがとぉございました(≧▽≦)来年も絶対行きマス!!
【2006/09/10 01:08】 URL | しん #79D/WHSg[ 編集]

チクる2006ツアー、本当にお疲れ様でした。
今日大阪Live行きました!満腹満足でした。
オーケイさんの今日のネタ、テンポも良くおもろいから好きです。
ちなみに、T・K・Oのネタでの木下さんのキャラに、私はかなりハマッてしまいました・・・
松竹さんに興味無い友人と一緒に行きましたが、「あーおもろかった!」と、言ってました。
そして、チクる2005のDVDを購入し、サイン色紙を頂き、公演終了後には、はっぴ隊の小島さんから、携帯ストラップを購入させて頂きました。
又、握手していただき、滅茶苦茶うれしく、お釣りで手渡してもらった200円も宝物にします!
今月発売の「節目」、楽しみにしてます。
本当にお疲れ様です!!!
【2006/09/10 02:14】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

チクるツアー【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
またDVDでるのかな?
今年も行けなかったので。。
コジさんの生中継で皆さんの様子がわかって写真だけでも楽しめましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
【2006/09/10 13:04】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんチクるツワーお疲れ様でした。そして生中継も、お疲れ様でした。小島さんのおかげで残念ながらツワーには行けなかったけれど楽しめました。来年こそは生の小島さんとT・K・Oの木本さんを見に行きたいと思います。今日はゆっくり休んで疲れをとって下さいね。
【2006/09/10 13:56】 URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でした。あっという間の時間でした。また1年が長いような気もしますが。妊婦の友達は、お腹をさすってもらえてよかったみたいで、よろこんでましたよ。
【2006/09/10 20:41】 URL | しほ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

