ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は丸一日ある番組のロケでした。
色んな体験をさせてもっらたので、またオンエア終わりに書き込みますね!
その後、打ち上げで上海料理をお腹いっぱい頂いてしまったので、
明日は何としてでも時間を作ってジムに行かなければ・・・。
P.S 明日6月1日(木)MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」に
15時ごろ出演させて頂くので、ぜひ聴いて下さいね!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今日もお仕事お疲れ様でした!今日のロケのON AIR 楽しみです☆
今日Spy Master買いましたよ!いつものgosicのページに小島さんが載ってると思ったら巻末ページ一面にも大きく載ってましたね(^O^)
モデル小島さんも男前です!
【2006/05/31 23:54】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

ロケ、お疲れ様でした(^o^)
上海料理ですか~!いいですねぇ♪
またジムに行けるといいですね!!私はこれからバイトに行ってきます=3
今日もお仕事、頑張って下さい。
【2006/06/01 10:16】 URL | 仁美 #79D/WHSg[ 編集]

お仕事、お疲れ様です(ゝω・??)
放送終了後に教えるんですか??
撮影のあったテレビ見たいので、放送日教えてください(??????)
【2006/06/01 21:32】 URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです♪
食べ過ぎたので、ジムで絞る‥
ストイックな生活ですね。 (*^ー^*)
オンエア、見てみたいです。。
【2006/06/02 08:25】 URL | さとちゃん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

