ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

11日からB1角座の昼寄席興行が始まったのですが、昨日はさすがに辛かった。
というのも前夜の「心霊タクシー2」のロケが終わったのは、
翌朝5時過ぎ(*_*)にも関わらず、
その後は歯医者さん(やっとこさ奥歯が完治しました!)、
そしてジムに行って参りました!
ただいつものメニューは何とかこなしたものの、
ボォ~としてる時間の方が長かったかも・・・。
200609111725000_1.jpg


200609112000000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おつかれさまです!!大丈夫ですかぁ??疲れが溜まるとボーッとしますよね(-o-;)私も一週間ぶりの休みで、誕生日なのに爆睡してました...(ToT)休める時は、少しでも休んでくださいね(^O^)/~~虫歯完治おめでとうございまぁす☆
【2006/09/12 16:06】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

心霊タクシーのロケお疲れ様でした。無事にロケ終わったのか
心配しておりました・・・お疲れのところなのに歯医者とジム行った
のですね。気合い入ってますねぇv(^-^)v
今週の昼寄席も土日のどっちかに行きたいのですが・・・ 
P.S 私も鳥羽・伊勢旅行気合い入れて行って来ました!
【2006/09/12 19:40】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

