ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は、朝から関西テレビ「漫才マン」の収録でした。
色んな事務所の漫才師が、あれだけ集まったのは久しぶりでした。
オンエアは9月30日(土)です。
お楽しみに!!
200609121220000.jpg
今席のB1角座の昼寄席にはナント!?
ワハハ本舗のガッポリ建設さん(写真)が出演されてるんです!
猫ちゃん(猫ひろし)の先輩あたる方で前々から話には聞いていたのですが、スゴく腰の低い優しいお兄さんです。
こうして東京の芸人さんが角座の昼寄席(本割り)に出演されるのは
初めてのことだと思うのですが、これからも事務所関係なく、
切磋琢磨しながら良い舞台が作れれば、それが1番だと思います。
200609121502000.jpg





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




漫才マン楽しみですぅ(◆'∀`◇)ノ絶対見ますねぇ♪♪っていうかプロフィールの写真変わったンですねぇ(*´∀`*)前の写真もカッコよかったですが、今回もカッコいぃですねぇ☆彡
【2006/09/12 17:21】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまで?す☆
「漫才マン」の収録だったんですね♪
観覧応募したんですが…見事にハズレちゃいました(ToT)
いまだ、角パァも当選した事がありません。。やはり田舎住まいだからかな??
【2006/09/12 18:31】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

またもハードスケジュールだったんですね(>_<)お疲れさまです☆私は今終わりました?!!
Top画像、替わってるじゃないですか(≧▽≦)この“モノクロ感”がステキですね♪男前の最上級の『美人』ですね(^O^)また惚れ直しました(〃▽〃)…て、何回目なんでしょう(^_^;)
【2006/09/12 19:16】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

毎日お疲れ様です。月曜日の昼席、ガッポリ建設さん、私個人的にはハマりました(笑)。写真の横顔、とても素敵です。
【2006/09/12 20:38】 URL | わっさん #79D/WHSg[ 編集]

昼席&漫才マンお疲れさまです!
観覧平日なので、残念ながら行けず諦めました...
プロフィールの写真、たしか数年前の単独VTRのですよね?
VTR自体もとても格好良かった記憶があります☆
【2006/09/12 21:20】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

ザほんちよりかも
トミーズさんたしてほしい
【2006/09/30 16:42】 URL | 門岡ゆいきです #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

