ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609122052000.jpg

ガッポリ建設さん&オーケイの4人で焼肉を食べに行きました(^O^)/ 鶴橋にある「牛斗」という焼肉屋さんなんですけど、 神戸牛でめちゃめちゃ旨いんです!! それにしてもガッポリ兄さん、おもしろ過ぎます(~o~) ただ、ココでは言えない話がほとんどなんですが…(;^_^A




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今日もお仕事お疲れさまです!
とっても楽しそうですね。
ガッポリ建設さんのネーミングも
なんだかイカしてるし、
その存在とっても気になります・・・。
【2006/09/12 23:44】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。
すごい偶然で、私も金曜日に、7、8年ぶりに鶴橋に焼肉食べに行きました!
お店は「吉田」です。 「「牛斗」有名ですよねー。芸能人さんご用達と聞きます・・・
美味しいんやろうなぁー。
それと、知らない間に、プロフィールんとこの画像が変わってる! 又しても、おっとこまえ
の写真やぁ・・・
【2006/09/13 01:11】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

TOPのプロフィールのお写真変わってますね♪
モノトーンでステキです!!
カッコイイのに、オモシロイ小島さん!
そして、岡山さん!!!
これからも「オーケイ」OK! ライブ楽しみにしています♪
記事に関係ないコメントでスイマセンm(u_u*)m
【2006/09/13 11:18】 URL | 大阪ちゃん #79D/WHSg[ 編集]

よく鶴橋は通るのですが、実はあの界隈でまだ焼き肉を食べた事がありません・・・(-o-;) いつもいい匂いが漂ってます。
「牛斗」有名なんですね~。あー食べたい!
【2006/09/13 12:09】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

