ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609131221001.jpg

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケです。今USJはハロウィーンイベント真最中で、ハロウィーン衣裳に大変身したスヌーピー達と一緒に写真を撮ることも出来るんです!楽しいですよ~(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




笑。。お疲れさまです☆
すいません、笑ってはいけないんですよね(^^;)
ちなみに小島さんが被ってる帽子??って売ってるのですか!?
【2006/09/13 13:27】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

帽子カワイイですね(*´∀`*)
もちろんコジさんも。。(*^m^*)
【2006/09/13 13:44】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

小雨の中お疲れさまです。
このショットなんだかとっても癒されました。
夕方、「ユニバーサル・スタジオ・
ジャパンでオーケイ!」観ます!!!
初めてです。
とっても楽しみです。
【2006/09/13 14:26】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは☆USJいいですねぇ(*^_^*)めちゃめちゃ小島さん、かわぃぃ!!かわいすぎです(-∀-)癒し系ですよV(^-^)ほんまにかわいいv(≧∀≦◎)
【2006/09/13 14:46】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

小島さん可愛い♪
いつ放送なんでしょう・・・?
【2006/09/13 16:53】 URL | あんこ #79D/WHSg[ 編集]

ワラっちゃいました。これは犯罪ですね・・・小島さんカワイすぎます♪
【2006/09/13 17:23】 URL | honoka #79D/WHSg[ 編集]

小島サン…笑〃
初コメですo(^-^)o
USJいいですねえ♪
いつOAされるんですかあ??
めっちゃ見たいです↑↑
小島サンかわゆッ!!笑
【2006/09/13 18:03】 URL | ゅか #79D/WHSg[ 編集]

思わず「小島さんのキャラちゃうで~!」と思ってしまいました(-.-) 
でも男前は何でも似合ってしまいますね(*^-^)
いっぱいUSJ行けていいなぁ・・ってお仕事ですもんね。
【2006/09/13 18:04】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

USJのロケ、雨の中お疲れさまでしたm(__)m  私も年間パスを購入したまま行けず(涙)次回小島さんがUSJのロケの時に行けたらいいな~♪
【2006/09/13 18:39】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんを見た瞬間思わず「カワイイ!」と思ってしまいました。USJ行きたくなりました。
【2006/09/13 18:41】 URL | プルプルプリン #79D/WHSg[ 編集]

わたしもちょうど2日前にUSJに行きました!小島さんとまったく同じ格好で似たようなアングルで写真撮りました。この写真見て思わず「あーっ!」て叫んじゃいました。ちょっと嬉しかったです。
【2006/09/13 18:58】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

初めてコメントします♪
寒い中お疲れ様でした~(´ω`*)
素敵な写真で癒されました(笑
さっき、テレビ見てたらヘキサゴンで
オーケイの名前が出てびっくりしました(笑
めちゃくちゃ驚きましたw
【2006/09/13 20:54】 URL | ユウ #79D/WHSg[ 編集]

スヌーピーもカワイイんですが、小島さんかわいすぎです!!!
私は高校の時1度だけUSJに行ったことがあるんですが、その時もちょうどハローウィンイベントの真最中でしたよ~
【2006/09/13 23:00】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

私もヘキサゴン観てて、紳助さんの口から『オーケイ』の話題が・・・。なんか、全国ネットやし、うれしかったです。
USJ、今日行ってたんですねー。
私は以前働いていたんですが、現在も年間パス持ってます! 
“耳”が、髪の毛に見える・・・・。“おっさんかわいい”ですね。 でも、小島さんはおっさんじゃない。年々若返ってる気もしますー。
【2006/09/13 23:37】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

