ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は仕事終わりで美容室に行って参りました。
カット&カラーをお願いしたのですが、
美容師さんにいつも決まって言われることは「まだ切るとこないですよ!」。
だって1ヵ月も経たない内に飽きてしまうんですもの。
だからよくヘアースタイルを変えているつもりなのですが、全く気付かれません。
その後ジムにも行ったのですが、やはり気付かれず・・・。
明日はKTV「痛快!エブリデイ」、このNEWヘアー&カラーに気付いて下さいな!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れさまです!私も10日ほど前に美容院、行きましたよ(^-^)長年行ってるとよく(自分のことを)知ってくれてるし☆ 微妙ですが小島さんのヘアスタイルの変化、気付いてますよ(^^)vなぜ、分け目変えたんですか?
明日のエブリディ!楽しみにしてます♪どんなカラー&スタイルなんでしょう??(゜-゜;)しっかりビデオの予約して行きます!
【2006/06/02 00:54】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、あのおばちゃんパーミーはやめちゃったんですか?(笑)結構似合ってたのになぁ(´∀`;) でも、どの髪型でも似合っちゃう男前なんですよね♪きっと☆
あしたは“痛快エブリデイ”を録画していこうとおもいます☆★☆楽しみだな~♪
【2006/06/02 01:59】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

髪型よく変える人は浮気性の証ですよ!!
う~んどんな風になるのかなぁ~?
私は関東でTV見れないので、またお写真載せて下さいね。楽しみ♪
ちなみに私は自分で毛切ってるんで、もう10年近く美容室に行っていません。自分に似合う髪形は自分が一番よく知っている★
【2006/06/02 07:51】 URL | minachin #79D/WHSg[ 編集]

((*≧m≦)
男の人の短い髪の毛で、ひと月ごとに髪形を変えようって、
ちょと無謀な気がしますが‥
変えてしまう美容師さんもすごいなー。
髪、傷みません?
【2006/06/02 08:27】 URL | さとちゃん #79D/WHSg[ 編集]

NEWヘアー&カラーですかッ!!見たいけど、関東じゃ無理です(T_T)是非、画像をブログでUPして下さい♪
私もそろ②カットしようかなぁと思ってます。。。カラーも。美容院でカラーした事ないんですよねぇ(^^;)いつも市販のヤツで・・毎回失敗ww
今日もお仕事頑張って下さい!私も行ってきま~す。
【2006/06/02 09:19】 URL | 仁美 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。
久しぶりのパーミーは結構すぐとれちゃいました!?
あの髪型お似合いで私は好きでした~。
NEWヘアー楽しみです♪ビデオセットして来ましたよ。
・・・でも見る前に今日の“角座アワー”でお目にかかれますね!
よーく見ておきますね♪
【2006/06/02 09:23】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

さすがモデルばりですもんねぇ~
お洒落な感じが大好きです^^
【2006/06/02 10:18】 URL | hi~ko #79D/WHSg[ 編集]

今にスキンヘッドになりそうな勢いですね(笑)
友達にもそういう子いましたよ~。
髪の毛痛みすぎないように気をつけてくださいね。
【2006/06/02 10:20】 URL | えりか #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして
髪型変えたんなら画像アップしてくださ~い♪
関東のファンも大切にしてくださいよ☆
【2006/06/02 16:18】 URL | ヴォ~ノ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

