ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座の昼寄席だったのですが、
1回目と2回目の空き時間を利用して、
またまたサンパツに行って来ました。
200609141319000.jpg
美容室は以前、番組でお世話になった「NY NY」にずっと通ってるのですが、
担当の美容師さんは違うものの相方の岡山くんも同じ所なんです。
しかし偶然というのは恐ろしいもので、
この2ヵ月間は同じ日・同じ時間に行ってるんです。
コンビなので当たり前と思う方もいるかも知れませんが、
プライベートの過ごし方はそれぞれですし、
髪が伸びる速度も違うと思うんです。
それがパッと左横を見ると相方が髪を洗おうとしてるではないですか!!
ナント!?今回も同じタイミングだったんです。
200609141308000.jpg
さらに驚くことに、右横を見るとナント!?
ブラックマヨネーズの小杉くんではないですか!!!
200609141308001.jpg
スタッフの方に「小杉さんも来てくれてるんですよ!」というのは聞いていたんですが、
まさか芸人3人が横並びになるとは・・・。
こんな偶然ってあるんですね(^_-)
200609141312000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




めっちゃ凄い偶然ですね!!!
その光景、見てみたかったですよ~!!!
新しい髪形の小島さん、早く見たいです♪
【2006/09/15 06:57】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

かなり凄い偶然ですねぇ(★'v`$)!1つの美容室に3人の芸人さんがいるなんてぇ!!しかもそのうち2人がコンビてぇ?ッッ♪次行った時は、昨日のメンバープラス吉田さんがいたら面白いんですけどねぇ(◆'∀`◇)ノ
【2006/09/15 07:43】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

小杉さんっ!!うわっ!すごい競演☆
”演”じゃないですね...(^^;
最近ブラマヨさんの漫才見る機会があったんですが、
遅れてくるお客さん、お客さんをお二人して
イジりたおしてました☆
「そんな~マクド買うひまあったらはよ、きて~ 月見バーガーみたいな顔して~笑」
なんて具合でした☆
【2006/09/15 10:08】 URL | なにわっこ #79D/WHSg[ 編集]

思わず笑っちゃいました!
偶然の出来事ってなぜかテンションあがりますよね☆
【2006/09/15 12:33】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

髪切りに行くペース早いですね(>v<)
だんだん短髪に近づくんじゃないかってくらいです。
私は美容師さんにトキメいてるため、同じく月1くらいなので…
だんだん短くなってますw
【2006/09/15 21:20】 URL | ハットトリック #79D/WHSg[ 編集]

私も、実は同じ美容院に行ってます…。画像で、小島さんの髪を切っておられる美容師さんにカットしていただいたこともあります^^
今日行こうかなぁって思ってたんですが、予定が入ってしまい、断念したんです。行ってたら、きっと心臓バクバクでした><;
【2006/09/16 00:50】 URL | そら #79D/WHSg[ 編集]

nynyパークス店!芸人だらけやん!
昔は、ヒロの家で朝方から切らされてたのに・・・
【2006/09/17 13:18】 URL | グッチョン #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

