ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

昨日はB1角座終わりで、関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の収録でした。
SHEILAさんとご一緒させて頂くのは3回目だったのですが、
なんと我々オーケイと同い年ということが判明!!
こんなに若くてキレイな33歳、そう居ないでしょ?!
200609141808000.jpg
そして金村義明さん。
以前は「2時ワクッ!」という番組で毎週ご一緒させて頂いてたのですが、久々にお会いしました。
野球人とは思えないあの話芸、毎回本当に勉強になります!
200609141800000.jpg
オンエアは9月16日(土)12:00-13:00です。お見逃しなく!!





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




SHEILAさんだ!!!
私SHEILAさんも大好きなのでこの2ショットは凄く嬉しいです♪
金村さんは確かにお話巧いですよね。ニュースで野球解説よく聞きますが、とても楽しいんですよね♪
【2006/09/16 10:10】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

たかじん胸いっぱい見てます!今日もたかじんさん面白い~♪
小島さん髪の毛切ったそうですが、カラーもしました!?
ちょっと色が明るくなってますね。
【2006/09/16 12:49】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

ええやん!
【2006/09/17 13:20】 URL | グッチョン #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

