ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座の昼寄席、そして9月25日(月)に行う
「月刊オーケイ VOL.4」の打ち合せでした。
帰宅後、ファンの方から頂いた“MISSHA”
(最近、アメ村にも出来た韓国の化粧品ブランド)のパック(マンゴー果実エキス入り)に
チャレンジしてみました。
パック中はマンゴーの香りに包まれ、お肌もしっとり・ツルツルに。
その後、洗い流す手間もなく、かなり良いかも(^_-)
200609140143000.jpg
そしてまたまたファンの方から頂いた、「キーツマンゴー」という沖縄産のマンゴー。
青パパイヤのような緑色をしてますが、コレで充分完熟してるんですって?!
200609142045000.jpg
切ってビックリ、丁度、食べ頃!?
さっそく頂くことに。
濃厚でとろけるような甘さ、桃のような味わい?とにかく旨かった!!
200609142053000.jpg
有難うございましたm(__)mマンゴーサイコー(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




あらま!マンゴーずくし☆
そして何気に一番乗りだったりしてw
パック顔はなかなかこわいですね~。
母親のパック顔を思い出してしまいましたww
ハンサムwな小島さんでもやっぱりパック顔はこわくなるんですねw
パックおそるべし!!
【2006/09/16 11:28】 URL | きのこ #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまでした!なんか小島さんのお肌艶ってて、すごい綺麗ですよ(^O^)しかも大好きなマンゴーで綺麗になるなんて素敵ですね☆季節の変わり目お肌は敏感ですからね(^_^;)私も見習わなきゃ(笑)マンゴー祭りばんざぁいですねV(^-^)V
【2006/09/16 13:05】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

小島さんパックしてる~!このパック見つけてた時に即小島さんに
プレゼントしなあかん!と思ったのです♪ マンゴー=小島さん
って感じなので・・・('-^*)/ このパック姿の小島さんに笑ってしまいましたぁ(*^_^*) お肌ツルツルやっ☆気に入ってもらえて嬉しいです。
キーツマンゴーも美味しそうですね。マンゴーづくしで幸せそう~♪
【2006/09/16 13:07】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島さんコンニチハです。
その後、お肌の調子はいかがでしょうか(笑)
みかさつかさ今日ですよね。
節約のカリスマ楽しみです!!
【2006/09/16 13:13】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

