ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606021117000.jpg
今日はKTV「痛快!エブリデイ」でプロレスラーの藤波辰爾さんとご一緒させて頂きました。
そしてなんとドラゴンスリパーまでかけて頂いたんです。
めっちゃ格好良かったっす!藤波さん本当に有難うございました。
その後、スカパー歌舞伎チャンネル「道頓堀角座アワー」の収録。
ぜひ325chチェックして下さいね!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




あれれ??ちょっと髪の色がおとなしくなりましたか??なんだか幼くなったようにも見えます☆ でも、とってもお似合いですよ(^^)
それよりも、小島さんの握手をしている手に筋ばっているような気が!!(笑)ジム通いの成果でしょうか!?そちらにびっくりです(@_@;)
【2006/06/03 01:04】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

かわいい(*^^*)前より良いかもです♪
小島さん!小島さん!
今日気付いたのですが、
ココセレブに小島さん居ませんよ(o・)
http://celeb.cocolog-nifty.com/
小島さん、ふつーにココログでblogはじめちゃったんですか?
【2006/06/03 01:21】 URL | minachin #79D/WHSg[ 編集]

おはよぅございます。
前髪作られました??それに色もトーンダウンされました??実は私も前髪作り、少し幼くなりました(;^_^Aまた母に『小島さんに似てる!』と言われそうです(o^-')b
小島さんは何をしても男前☆ですね(^O^)
【2006/06/03 08:33】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

あ、ちょっと可愛らしくなってますね~お似合いですね♪
アヤパンに似てる!って思ったのは私だけかな?(^-^;
顔ちっちゃいなぁ~。
【2006/06/03 09:27】 URL | えりか #79D/WHSg[ 編集]

画像UPありがとうございます♪
前より、落ち着いた色になったんですかねww??
素敵です~(*^_^*)
何でも似合う、コジちゃんが羨ましいッ!!
【2006/06/03 10:55】 URL | 仁美 #79D/WHSg[ 編集]

この髪型だと『坂口憲二』さんに似てますね。
やっぱりオトコマエなんですね~!!
髪の毛の色、いいですね~。
私もこんな色にしたいです。
カラリング、久々に行ってみようかな?
【2006/06/04 01:04】 URL | あゆ太郎 #79D/WHSg[ 編集]

キャ~!藤波さんや~ん。
でも、ハルクホーガンの方が好きかな。
私、観点、間違ってますよね?
小島さん、ライブ中は口をシッカリ閉めて下さいネ。
【2006/06/04 03:51】 URL | yuka #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

