ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609161705000.jpg

今日は、ラジオ大阪「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」でした。ゲストになんと!?ワハハ本舗のガッポリ建設さんにお越し頂きました(^O^)/後半30分はガッポリワールド一色で、本当に楽しかったです!!お兄さん、有難うございましたm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おつかれさまでした☆ガッポリ建設さんは小島さんのブログで知りました(^_^;)すごいインパクトありますねぇ(o^-')bラジオが聞けなかったのが残念ですが、すごく楽しそうなのが写真の笑顔からわかりましたヘ(^ω^ヘ)
【2006/09/16 18:48】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

ラジオ聞きました!
めちゃ笑いました。
ガッポリ建設さんの宿泊しているホテルの値段にも
驚きましたw(☆o☆)w や・・安いですね。
ヘキサゴンのやつ見てましたよ?。
写真も出ておいしかったですね!!!
【2006/09/16 23:17】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です。後半のガッポリ建設さん、面白かったです!
ザ・たっちの「ちょっと、ちょっとちょっと」はつい最近、私の会社でも
おじさんが電話口で言ってました(笑)
【2006/09/16 23:55】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

