fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg
200609170727000.jpg

今からラピートβに乗って関空に向かいま~す(^O^)/写真はADの熊田くんです。

スポンサーサイト






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはようございます☆朝早くても小島さん爽やかですね(^O^)準備は出来ましたか??
【2006/09/17 07:45】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

おはようござぃまぁ?すッ(★'v`$)!仕事とはいえ、時間があれば韓国楽しんで来てくださぃねぇ!!お土産話楽しみにしてますぅ♪
【2006/09/17 08:22】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます♪朝から小島さんの爽やかな笑顔が見れてラッキーです(*^o^*)私も今から仕事頑張ります!!(もちろん私は国内ですけどね;笑)小島さんのお仕事が、スムーズに進行する様、かつ楽しめるよう祈っております。お気を付けて(^-^)/~
【2006/09/17 08:34】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

関空~♪
お仕事とはいえ、いいですね~!(o^∇^o)ノ
お土産話すっごく楽しみにしています。
毎日毎日コチラに遊びにくるのが楽しみになので、
更新されてないとちょっとさみしい感じもありますが、、、、
いってらっしゃーい!!!(≧▽≦)//
【2006/09/17 08:42】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]

今頃、韓国でロケ中でしょうね。小島さん朝から爽やかですね♪
最近関空に行くことないのでラピートも久しく乗ってませーん・・・
【2006/09/17 20:03】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.