ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609170910000.jpg

それでは行って来ま~す(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お気をつけて、いってらっしゃい~ヽ('ー`)ノ~ぃぃロケになることを祈ります☆
【2006/09/17 09:40】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

いってらっしゃいませ、ご主人様(≧▽≦)
【2006/09/17 12:48】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

いってらっしゃい♪(というかもう着いてますかね)
お土産話、楽しみにしていますよ♪
【2006/09/17 13:21】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

今頃韓国ですね…いつも夜中や朝一で日記チェックするけど、移動中に見ようと楽しみに見ずにいたら……
今日、B1角座にオーケイさんの漫才観に行ってしまいました(T_T)
チケット購入後、『さ?KOZIMANIAチェックしよう!』と拝見したら、韓国ーー!!かなりショックでした。
小島さんに会えるの楽しみにしてたもんで。 でも、ガッポリ建設さんの生ネタは観れましたけどね…
韓国土産話楽しみにしてますよー(^o^)/
【2006/09/17 19:24】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

小島さ~ん!!やっとブログ見れました!
遅くなりましたが長野公演、チクるツアーお疲れ様でした!大阪には何回か行ってるんですけど 小島さんには会えず・・・。
長野でようやく会えました!小島さんもあたしのことをおぼえていてくれて、ほんとに嬉しかったです!小島さんの優しさは ずーっと変わりませんね!
また、会える日を楽しみにしてます。
ブログも見にきますね☆
【2006/09/17 20:49】 URL | ゆきぱんだ #79D/WHSg[ 編集]

今頃韓国・済州島ですね。ブログの更新がないのは少し寂しいですがお土産話楽しみにしてます☆気をつけて帰ってきて下さいね(^O^)
【2006/09/17 23:23】 URL | メロン #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

