ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

やっと書き込むことが出来ました。というのもホテルには宿泊客が使えるパソコンが1台しかなく、順番待ち状態。やっとこさ使えると思ったら案の定、ひらがなは打てるものの漢字に変換できない・・・。

無事、チェジュ島に着きましたよ!がしかし、台風の影響をモロに受け、大雨です。オーケイの晴れ男伝説、破れたり・・・。何としても止んでもらわないとロケが進みません。

明日も午前中は雨らしいのですが、午後からはお天気も回復するそうです。明日はチェジュを満喫するぞ!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




大変な状況の中更新ありがとうございます(^O^)/ちゃんと見れましたよ?☆台風の影響で大変ですが済州島満喫して楽しんで来て下さいね。
【2006/09/17 23:27】 URL | メロン #79D/WHSg[ 編集]

今見てびっくり!更新されてたので・・・小島さんブログちゃんと見れてるよぉ!忙しいのにありがとうございます(*^o^*)♪
日本も九州地方は台風で大荒れだったみたいです。
私の地元は夕方から雨降ってました。チェジュ島も大雨なんですね
オーケイお二人の力で明日はなんとかなりますよ!?
明日晴れますように。。。
【2006/09/18 00:03】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

すごいですね?チェジュ島から更新!さすがです☆
私は九州なんですが、台風すごいです(ノд・。)家がミシミシいうくらいです
あと今日『よしもと∞』でブラマヨの小杉さんが美容院でオーケイさんと一緒になったっていう話してましたよ(笑)
【2006/09/18 00:16】 URL | ☆このん☆ #79D/WHSg[ 編集]

お!!!韓国からの更新ですね♪ちゃんと見れていますよ♪
そちらも雨なんですね~東京も1日雨です…
明日こそ済州島満喫出来ますように☆
【2006/09/18 00:16】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

韓国に行かれてまで、更新?!すごいですね?!小島さん(*_*)ちゃんと読めてますよ?(o^-')b台風ひどそうですが、飛行機は揺れませんでしたか?無事故で帰って来て下さいね!あと韓国ツアーで楽しめそうな場所もあればチェックしておいて下さ?い(^_^)v
【2006/09/18 00:19】 URL | Tomo #79D/WHSg[ 編集]

すごぃ!!本当に更新されててびっくりです!!ちゃんと見れてますよ(^O^)無事に着かれてなによりですが、台風の影響で大雨ですかぁ(T_T)早く晴れるといいですね!!日本から晴れパワーをおくりたいと思います(笑)ロケが順調に出来る事を願ってます*:. ☆.. .(´∀`人)
【2006/09/18 07:24】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

凄いですねぇ!!KOJIMAGAZINEもついに海外からの更新ですねぇ(◆'∀`◇)ノ今日1日ずっとロケが順調にいきますよぉに★゛
【2006/09/18 10:37】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!!
小島さんは今、韓国ですかぁ。韓国からの更新スゴイですね(^O^)ちゃんと見れてますよぉ(^^)vそちらの天気は大丈夫ですか?ロケ頑張って下さいね!そして気を付けて大阪に帰って来て下さい☆
小島さんが今、日本にいないなんて淋しいデス…(;_;)
【2006/09/18 10:38】 URL | さっちゃん #79D/WHSg[ 編集]

“更新されてないやろなぁ…(:_;)”と思いながら見ると、更新されてるじゃないですか!!ビックリしてテンション上がりました↑↑↑
お天気回復しました??京阪神は強風ですが、大丈夫ですよ(^^)
気をつけてねロケしてくださいね?(^-^)
【2006/09/18 11:32】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。
まさかな・・・と思いKOJIMAGAZIN開いたら、更新されてる!!
うれしいです、ありがとうございます。
お天気回復してますか?
済州島満喫できましたか?
無事故で大阪に帰って来れますように。
【2006/09/18 16:58】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

わぁ。韓国から更新できたんですね。
小島さん見れていますよぉ!!
お天気回復されましたか? 回復されますように。
サクサクっとロケが進むといいですね!
お仕事頑張ってください☆
【2006/09/18 17:51】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

