ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

更新できてたみたいで良かったです。たくさんのコメントありがとう!韓国からでもちゃんとチェックしてますよ。今日は天気予報通り、午前中は雨だったのですが、午後からは雨も止み晴れ間が広がりました。ですので、昨日よりはチェジュを楽しむことができるかなぁ・・・?世の中、そんなに甘くはありません。このロケは毎回、魔の13本撮り(1クール3ヵ月分)。バッタバタの中、やっとこさ9本を撮り終えました。残すは4本、明日も頑張るぞ!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんお疲れさまです!
オーケイパワーですかね?
お天気晴れて良かったですね。
ギョギョ・・・短期間で13本撮りですか。
超ハードスケジュール。
切り替えが大変ですね。
体壊さないように頑張ってくださいね。
日本から応援してます!!
【2006/09/19 00:52】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です☆
凄いハードですね…お体だけはお気をつけ下さい!!!
明日も晴れますように☆
【2006/09/19 01:07】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です!小島さ?ん、大変です!小島さんの大好きな吉野屋の牛丼が、今日1日限定で復活してましたよ?(>_
【2006/09/19 01:18】 URL | Tomo #79D/WHSg[ 編集]

毎日更新お疲れさまデス(*^-^)b-☆
午後ゎ晴れてょかったですね!!!!オーケイパワー!???笑"
13本撮りゎめっちゃハードだと思いますが、残り4本気合いで乗り越えて下さい=3ぁた∪も今日、修学旅行で沖縄へ旅立ちマス!!!!けど、コジマガゎ常にチェック入れますから(●>v<)♭
【2006/09/19 01:34】 URL | ュキ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。
やっぱり更新してくれてた?。ありがとうございます!
仕事仕事で、楽しんでる暇は無さそうですね…(>_<)
けど、13本分の小島さんを見れるって事ですねーうれしいです。小島さんが一杯テレビ等に露出してくれる事の、楽しみにしてます。内心ちょっと寂しくはなりますが。
体に気を付けて、無事で帰って来て下さいね。
【2006/09/19 01:44】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

毎回1クール撮りって大変ですね(>_<)毎週チェックするので、頑張ってください(^^)チェジュと日本の時差ってどれくらいなんですか?気になるところです。
残り4本、頑張ってくだしゃい☆
【2006/09/19 01:50】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです☆晴れましたかぁ!!!よかったです(^O^)13本撮り...読んだ瞬間え゛ぇぇぇw(☆o◎)w みたいな(笑)残り4本頑張ってください(-∀-)ノ更新ありがとうございます(≧∀≦◎)美味しいもの食べてパワーアップ↑↑してくださぁい☆
【2006/09/19 07:30】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

昨日はすごいロケスケジュールだったんですね(-_-#)
お疲れ様でした。「アジアでHOW街」は見る度に行ってみたいなぁ~と思ってしまいます('-^*)残りのロケ頑張ってくださいね。
普段仕事で海外の人とメールのやり取りがあり何も思わないけど、小島さんがこうやって海外からブログ更新をしているとなんだか不思議な感じです・・・(*^-^)
【2006/09/19 12:16】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

済州島からまたも更新ありがとうございます(^O^)もしかして・・・とブログを見て嬉しくなりました。お天気は大丈夫だったんでしょうか??13本録り(>_<)大変ですが残りも頑張って下さいね☆放送を楽しみにしてます☆
【2006/09/19 18:52】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

