ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

やっとこさ13本分のロケが終了しました!!今夜は出演者やスタッフほか総勢11名で打ち上げ(プルコギパーティー)です。すでに2名がチェジュ産の焼酎にやられ、ホテル送りに・・・。

バッタバタの3日間ではありましたが、とても楽しかったです。写真もたくさん撮りましたので、近い内に載せますね。明日は朝7時にはホテルを出発、プサン経由で大阪に戻り、そのままKBS京都「ラジオGAYA」のため京都に向かいます。それでは、次は日本・大阪で!

P.S 韓国・チェジュ島は時差はないんですよ!その昔は1時間の時差があったらしいのですが・・・。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




3日間お疲れ様でしたっ!帰られても忙しいとは思いますが、しっかり疲れをとって下さいね(^O^)/また写真楽しみにしてます☆☆
【2006/09/19 23:16】 URL | しん #79D/WHSg[ 編集]

3日間のロケお疲れ様でした。プルコギ美味しいそう~。
済州産の焼酎ってどんなんだろう!? 写真楽しみにしています(*^o^*) 帰国してもすぐお仕事なんですね・・・気をつけて日本に帰って来てくださーい!!
【2006/09/19 23:17】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

3日間本当にお疲れ様でしたぁ(★'v`$)!日本帰ってからの写真アップ楽しみしてますぅ☆彡そして、今思い出したんですが、朱夏ちゃんの誕生日の時に行った韓国一人旅の時の写真ももし出来れば、アップしてくれたら嬉しいですぅ♪そして、明日も忙しいと思いますが頑張ってくださぃねぇ(◆'∀`◇)ノ
【2006/09/19 23:32】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

小島さんこんばんわ★+゚初めてコメントします(・∀・)ノシ
3日間のロケ本当にお疲れ様です(人∀`)★+゚写真もたくさん撮られたみたいで♪楽しみにしてますね(^O^)/そして日本に帰ってきてからもかなリ忙しいと思いますが、明日も頑張ってくださいね(*〇´∀`艸)*゚
【2006/09/19 23:42】 URL | さく #79D/WHSg[ 編集]

チェジュ島3日間、本当にお疲れ様です!忙しい中、日記の更新ありがとうございました!!早く小島さんの爽やかなお顔と声に逢いたいです(^0^)気を付けて帰ってきて下さいね。
【2006/09/20 00:09】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

ロケお疲れ様で?す(^O^)
小島さんはホテル送りになりませんでしたか?
明日も多忙なんですね。。。まさか夜はジムに…!?無理しないでくださいね(^-^)
時差はないんですね?!体内時計も狂わず、安心ですね☆
【2006/09/20 00:13】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

3日間本当にお疲れ様でした☆多忙な中での更新、嬉しかったですよ♪
日本戻ってからもお忙しそうですが…気をつけて帰ってきてくださいね!!!
【2006/09/20 00:15】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

3日間本当にお疲れさまでしたo(^-^)o充実した3日間になったのではないでしょうか!!写真楽しみにしてますね☆ベタですが、家に帰るまでが旅行です(笑) 気をつけて帰ってきてくださいねV(^-^)Vなぜ昔は時間差が...謎ですね(^_^;)
【2006/09/20 00:24】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

小島さんチェジュ島ロケお疲れさまでした☆
お忙しい中の日記の更新ホントに嬉しいです。
関西に気をつけて帰って来てくださいね!
写真アップ楽しみにしております(*∧_∧*)/
【2006/09/20 00:40】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

ハードスケジュールの3日間、本当にお疲れ様でした。そして更新もありがとうございました。
でも、楽しかった!っていえるお仕事、良いですね!
今日、「若松竹ぶらり旅」の再放送観ました!ここでも、小島さん、那智勝浦の旅してました。っとついでに、小島さんレポーター集の私が作ったビデオテープ、上から違うものを録画してしまい、一部消えてしまいました・・・ショックです。
「アジアでHOW街」放送楽しみにしてますー。
では、本当にお気をつけて帰って来て下さいね。
【2006/09/20 01:32】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

あっ!!
P.S ちゃんとみんなのコメント、読んでくれてるんですね?☆時差のこと書いてくれてて、かなりテンション上がりました↑↑(≧▽≦)
そのことが言いたくて、またもコメントしちゃいました(^_^;)
【2006/09/20 02:00】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

初コメントでっす(●´U`)
もう日本に帰ってこられるんですねー(・∀・)あっという間の怒涛の3日間だったみたいですね!!!!お疲れ様です(>д<;)
また帰ってきてから、いろんなお話楽しみにしてます(*´∀`*)ノ~~
では、深夜勤なので仕事に戻ります。。今ご飯中なのでした(笑)
【2006/09/20 06:52】 URL | さちこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお疲れ様でした。放送が本当に楽しみです☆写真も楽しみです(^O^)気をつけて帰って来て下さいね☆本場のプルコギおいしかったですか??また韓国の情報もブログで書いて下さいね
【2006/09/20 07:12】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

チェジュ島ロケお疲れ様でした。済州島は如何でしたか?帰国してすぐ仕事なんて大変でしょうけど、それだけ人気があるってことですもんね。頑張って下さい。写真楽しみにしています。
【2006/09/20 08:49】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

