ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609201531000.jpg

さっきまで韓国・チェジュ島に居たのに、変な感じです(*_*) 頑張って喋って来ま~す(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




はつ書きです(>_<)
移動移動大変ですね…ー
おつかれさまです☆゛
岐阜なのであまりみれませんが,
めっちゃ応援してるので頑張ってください(*^-^)b
【2006/09/20 15:52】 URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです&おかえりなさい!!!また土産話聞かせてくださいね(^O^)まだまだお仕事大変みたいですが、頑張ってくださぃね☆ゆっくり出来る時間が出来ればぃぃですね(*^_^*)写真の服も秋らしくて素敵です(o^-')b
【2006/09/20 15:55】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

コジさん(*・ω・*)ノ~~ おかえりぃ♪☆・゚:*:゚
ガンバッテはりますね~☆
お疲れださないようにね。。
【2006/09/20 17:29】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、お帰りなさい♪
移動お疲れ様です☆
これからラジオなんですか~
早くゆっくり休めるとイイですね♪
【2006/09/20 17:37】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

初☆カキコです(艸>∀<ο)
チェジュ島お疲れ様でした(^3^)/?☆メッチャ多忙ですねェェ…σ(^_^;ホドホドに頑張ッて下さいq(●6∀U*)p
【2006/09/20 17:46】 URL | ♪パラ☆ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

