ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日も朝から単独の打ち合せ。
その後OBC「ARE YOU オーケイ」、そしてB1角座で「松竹大喜利王」。
今回はなんとますだおかだの増田さんが緊急参戦、
さらに大喜利王までかっさらって行きはりました(*_*)
次こそはオレが大喜利王だ~!!
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さん、6/2「角座アワー」、6/3「松竹大喜利王」お疲れ様でした!
「角座アワー」では体を張った(?!)ネタでジムで鍛えたボディをお披露目してましたね!お腹周りの余計なお肉はとれてますねぇ。
更にモリモリボディ期待しています!!
昨日の「松竹大喜利王」では、ますださんが来られて盛り上がりましたね!
それと小島さんの罰ゲーム、残念な結果になりましたが、レースは勝ってめちゃ喜んでるのに金額ではマイナスで負けている…
そんな競馬初心者小島さんのお茶目なところが可愛かったですよ!
園田競馬場って所がローカル的でよかったです(笑)帰りに飴ちゃんを一人一人に配っていただいてありがとうございました!
すぐ食べちゃいました。
【2006/06/04 14:56】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

初カキコです//   ライブお疲れ様でしたo(^-^)o
小島さんにもらったあめちゃんは、レモン味の飴でした! 私妊娠してるんですけど☆帰りの電車、なんばから最寄りの駅まで15分なんですが、さすがにつありの時期なので辛くてつらくて… 小島さんにもらったあめちゃん、大助かりでした(^o^)♪ ありがとうございました!!つありにも負けずに、そしてお腹大きくなっても、小島さんに会いにライブ行きますね!! またカキコします(^o^)
【2006/06/04 23:40】 URL | MINMI #79D/WHSg[ 編集]

「大喜利王」見に行きましたよ。すごい楽しかったです。またこれで明日からも頑張るぞって感じです。飴ちゃん、ありがとうございました。直接渡して戴いて本当に嬉しかったです。いまのところは家宝にしています。まぁ、夏が来て溶ける前には食べちゃうんでしょうけど。
【2006/06/06 08:52】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

