ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

とりあえず空港から車で15分程のホテル「済州グランドホテル」にチェックインすることに。
image004.jpg
部屋はスゴく広くてキレイで、ベッドはなんと!?キングサイズ!!
テンション上がり過ぎて、ベタにベッドの上でピョンピョンしちゃいました(*^_^*)
角度を変えて、もう1枚。
と、今日はこの辺で・・・。
というのも明日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケのため、
またまた朝イチで京都に向かいます!
じゃあ風呂入って、寝ますね。
みんなオヤスミ




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




うわぁ!お部屋綺麗ですね。小島さん一人じゃ広すぎますね・・・
小島さんがベットの上でピョンピョン、思わず想像してしまいました(*^_^*) この前の「みかさつかさ」東京ロケの見ましたよ。
明日もロケ頑張ってください。おやすみなさい(-.-)zzZ
【2006/09/20 23:55】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

素敵なホテルですね~しかもキングサイズのベッドって!!!寝心地良さそうですね♪こんな所、泊まってみたいです♪
明日も朝早いのですね。東京なので番組は見れませんが応援しています♪
【2006/09/20 23:58】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお帰りなさい&お疲れ様です。
もう、すやすや眠られている事を祈ります。
2番目の写真、小島さん3人ぐらい眠れそうですね。ベッドだけでなく、めっちゃええお部屋ですね。私も旅行先の部屋が素敵だったら、めっちゃ写真撮ります・・・角度変えて。
チェジュ島行った事ないんで、写真楽しみです。 ぼちぼちで良いので、又見せて下さいね!
この前の「みかさつかさ」、小島さんのスベスベ足に感動しました・・・あれ、小島さんの足ですよねぇ?
【2006/09/21 00:22】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

小島さ~ん、お帰りなさいっ!!ご無事で何よりです☆帰国後すぐ、再びお仕事お疲れ様です。クタクタのはずなのに沢山のチェジュ島フォトありがとうございます♪お顔が見れて嬉しいです(*^o^*)今夜はすでに眠ってらっしゃるのでしょうね‥おやすみなさぁいZzz
【2006/09/21 01:16】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

お部屋ホントに綺麗で羨ましいですぅ見た瞬間かなりテンションあがりましたぁヾ(@´▽`)ノ☆今日もまた忙しそうですが、お仕事頑張ってくださいね☆★
【2006/09/21 07:19】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(^O^)よく眠れましたか??すごく綺麗なホテルでしたね☆絶対あのベッドを目の前にしたら跳ねたり転がったりしちゃいますよね(^◇^;)今日もお仕事頑張ってくださいV(^-^)V
【2006/09/21 08:45】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

