ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

2006年9月2日「料理とは、材料を理解することである。」

2006年9月9日「前戯は、食事から始まっている。」

2006年9月16日「女性の数だけ口説き文句がある。」(桂 南光師匠)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




う~ん(>_<)奥が深い!!でも全て当たっているような気がします!!さすが南光師匠ですね(^_^;)
最近“オトコ心”がわからなくなってきました(T_T)小島さん、また教えてください(>y
【2006/09/21 22:02】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

一個目・・・なるほど~ですね。材料の性質等をわかっていれば、火・水・調味料加減等も、都度教わらなくても、わかりますもんね。
二個目・・・わかる! 世の中の人皆、それを理解してくれていれば、デートが素晴らしいものになる!
三個目・・・十人十色ですね。って事は、恋愛マニュアルなんて、役に立たない? って事ですよね。
南光師匠は、トーク番組で拝見する通り、やはり経験豊富なんですねぇ・・・今でも。
【2006/09/22 01:33】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

