ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」でした。
ゲストは、“ちょい不良オヤジ”ことパンツェッタ・ジローラモさん。
さすがファッション雑誌「LEON」のモデルさん、超渋かったっす!!
そしてこのジローラモさんにも負けず劣らず渋いのが、
関西のちょい不良オヤジ、桂 南光師匠である。
こんな顔(写真)をしてますが(師匠、ゴメンなさいm(__)m)、
ファッション・食事・趣味と私生活すべてがオシャレなんです。
こんな大人になりたいもんです。
200609221120000.jpg
P.S 南光師匠には「こっちの写真を使ってや!」と言われたのですが、
ここ日本ではあまりにも意味が違い過ぎるので、
あえてモザイク(右手部分)をかけさせて頂きました。
師匠いわく、ブラジルでは“GOOD LUCK”という意味らしいのですが・・・。
image002.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れさまで?す☆
最終電車に揺られて自宅に帰っております(汗)
南光さんのモザイクで隠された右手…なんとなく分かっちゃいました(^^;)
【2006/09/23 01:34】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです☆いくつになっても、自分にこだわりのある人、おしゃれな人って素敵ですよね!!小島さんも素敵な大人ですよ(*^_^*)それにしてもモザイク...笑ってしまいました(笑)師匠...(・ω・;)(;・ω・)みたいな(-公- ;)(笑)
【2006/09/23 01:39】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

おはようございますぅ♪
昨日友達にこのブログを見せてこの人何歳やと思う???って質問したら、小島さんの事26歳って答えてましたよぉ('∀^●)♪小島さんのチョイ不良おやじまでの道のりはまだまだですねぇ!!これからもかっこいぃお兄さんでいててくださいねぇ☆ちなみにその友達に本当は今年で34歳やでぇって言ったら【絶対嘘やわぁ!!】って言って全く信じてもらえませんでしたぁ(*′3`*)
【2006/09/23 08:08】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、お疲れ様です。
ああ~~!!
「痛快!・・・」見逃してしまいました! ショックです。
フランス料理のお店の定休日・・・どうなったんやぁー。
【2006/09/23 12:44】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

