ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606041125000.jpg
今日から「Live!チクる2006」がスタートしました~!
今まさに福井県に向かうバスの中なのですが、
これだけ松竹芸人が集まることもそうないので楽しくて仕方ありません。
これから全国10ヵ所(オーケイは7ヵ所)に松竹の笑いを届けに参りますので、
ぜひこの機会にご笑味あれ!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんちには!これを読まれる頃はライブも終わって、打ち上げー!なんでしょうね(^O^)ホント、バス旅行みたいで楽しそうなのが伝わってきます♪更に2人のお兄ちゃんに囲まれて小島さん、嬉しそう*^_^*
ツアーの感想のアップ、楽しみにしてます☆P.S 私は福岡と大阪のチクる!へ行きます(^^)v
【2006/06/04 13:56】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

今日からチクるツアーですね~!
バスの中楽しそう~。いいなぁ!!
私は大阪しか行きません(涙
ツアーの報告楽しみにしていますね☆
頑張ってくださいね!!
PS.やっと!家のパソコン使える様になりました
【2006/06/04 15:02】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりに書き込みます!
バスの中、何だかみんなで楽しそうですねぇ☆
後日、ツアーの感想をお聞かせください!(^○^)
【2006/06/04 15:03】 URL | 林檎 #79D/WHSg[ 編集]

いよいよチクるツアーSTARTですね(^^)
私は大阪に参加します。
楽しそうなバスの中、写真から小島さん達の楽しさが伝わってきます☆
昨日の大喜王「お出かけ(笑)」してしまったT・K・Oさんの姿がなくサミシかったのですが、木本さんも元気そうで何よりです。
私は小島さん&木本さんの男前兄弟が大好きです♪
【2006/06/04 18:48】 URL | AYA #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは★初めて書き込みます。小島さんのブログがあると知って(←遅いですね。。。)探して見つけました。これからはブログチェックしますね!
先週、INDEXに行きました。お疲れ様でした。久しぶりに生で小島さんの姿を見ることができてよかったです(>_<)
今日からチクるツアーSTARTですね。今日のバスでの様子がブログで見えて嬉しいです。私はこの土曜日にある香川公演に行きます!徳島から一番近いので。2回公演とも行きます!最前列と4列目といい席をGETしたので楽しみです♪香川公演もアップしてくださいね。今日の福井公演の感想も楽しみにしています!
【2006/06/04 19:22】 URL | 裕子 #79D/WHSg[ 編集]

なんだか楽しそう!!バスツアーなんて何年も行ってません。ツアー報告待ってます♪
【2006/06/04 19:23】 URL | あゆ太郎 #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさま?ですね。私は和歌山と大阪にに行く予定です。また裏話とかもも載せて下さいね。体に気をつけてがんばって下さいね
【2006/06/04 21:29】 URL | もんちゃん #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです。
今年も「チクる」始まりましたね☆
今年は、私の地元にも来てもらえるみたいなので
楽しみ倍増です☆
【2006/06/04 22:51】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]

福井のチクるぃってきましたぁっ!ぉもしろかったです!!小島さんの赤ちゃん…(´ω`)いいものを見せてもらいありがとうございましたm(u∀u)m
また、去年は福井にこなかったのでもう福井ではないかと思ってたのに今年はまたきてくれて、とってもうれしかったです!!またきてくださいねーっ(>∀
【2006/06/04 23:23】 URL | ma #79D/WHSg[ 編集]

小島さん、3日連続ライブお疲れ様です。3日連続も小島さんを見れてテンション高くなりました。今、家に帰りこの写真を見て一段とテンション高くなりました。
DVDにサインありがとうございます。宝物にします。今日一日楽しい小旅行になりました。大阪から足運んでよかったです。
【2006/06/04 23:40】 URL | プルプルプリン #79D/WHSg[ 編集]

ウソッ!福井来てたの?!!
しまった・・・_| ̄|○チェックしてなかったよー・・・
後ろにスクラッチ田中さんがいるのが何かうれしいな~。
一度私がバイトしているお店に来られてたことがあったんですけど
小柄で感じのいい方でした~。
【2006/06/05 09:05】 URL | えりか #79D/WHSg[ 編集]

「チクる!」初日、お疲れ様デシタ!!バスの中も楽しそうで、良かったですね♪
私は残念ながら今回の「チクる!」は欠席デス。東京にはオーケイ出ないし。。。
また松竹3daysとかで、ライブやってもらいたいデス。
【2006/06/05 09:50】 URL | 仁美 #79D/WHSg[ 編集]

「チクる2006」ホームページ拝見しました。「全国縦断!スーパーバレーボールチクるカップ2006」準優勝だったんですね。おめでとうございます。でも、ポイントを取ったチームって「大喜利王」に参加されているメンバーがほとんどですね。やっぱり普段からやっている方は強いですね。私は地元仙台(オーケイさん出ないですけど)と大阪に行く予定です。今からとても楽しみにしています。福井公演お疲れさまでした。
【2006/06/06 14:42】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

