ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「漫才パレード2006」という番組(生放送)でした。見てくれました?朝日放送さんが55周年ということで、東京・大阪からナント!?55組の漫才師が集結!!そこで、色んな方に写真をお願いしてみましたので、ご覧くださいませ(^_-)
photo_16.jpg
1:これが「出番表」ってヤツですね!
さすがに55組が出演となると、自然と出番表も長くなります。
2:まずは、ますだおかだ増田さん。お食事中にスミマセンでしたm(__)m
3:続いては、アジアン。ネタ合わせ中やったのにゴメンねm(__)m
photo_18.jpg
1・2:そして、千鳥の大悟と麒麟の田村くん。
このお二人とは、プライベートでもよく遊ぶんですよ!
3・4:最後は、レギュラーのお二人とアメリカザリガニ平井くん。
ちなみに松本くんも僕と同様、写真を撮りまくってました(笑)

皆さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




「漫才パレード2006」観覧当たらなかったのでテレビで拝見してましたが、オーケイさんがなかなか出て来ない~・・・ 
14:45には家を出ないといけなかったので泣く泣くビデオをセットして
先ほどビデオ見ました!(初めのあの掴み好きです♪)
55組の漫才を生で見れるのはとって贅沢ですよね。
特にABCホールで見る漫才は客席もテンション上がります。
P.S 小島さんの写真カット、番号ついてて見やすいですね。
私もブログで写真カットしたいのですがやり方が判らず・・・(+_+)
【2006/09/23 23:53】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです☆芸人さんのオンパレードですね(*^_^*)芸人さん同士仲が良さそうでぃぃですねぇv(≧∀≦◎)私の住んでるトコは放送してなかったんです(T_T)見たかったです(;_;)
【2006/09/24 00:10】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

きゃ----!!!!芸人さω達のオンパレですねぇ☆゛凄すぎデス∑(●∀◎;)!!
そωな番組放送されてるならぁた∪も見たかったのですが。。。残念ながらこちらでゎ放送されませωで∪た(。>△<`。) 55組ゎ本当凄いなぁ。。。。生でみたいもωデス(^^ゞ今日ゎ本当にお疲れ様で∪たぁo(_ _*)o
【2006/09/24 00:27】 URL | ュキ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でした!!『漫才パレード』バッチリ観させて頂きましたょ。でも今日は風邪気味でグッタリしながら、TVの前でオーケイさんの出番を"まだかなぁ‥"なんて思いながらでした。楽しい漫才&小島さんの素敵な笑顔で少し復活した様な気がしますo(^-^)o日記に楽しそぅな写真も沢山紹介して下さってありがとうございます♪あとは睡眠とって完全復活したいと思います‥小島さんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね(>_
【2006/09/24 00:31】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

ぉ疲れ様デス(从'v`o*)
『漫才パレード』見ました?(☆o☆)オーケイさんが出てきた瞬間めっちゃテンション上がりました↑↑(*>з
【2006/09/24 00:51】 URL | パラ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です!  私も観ましたよー!
オーケイさん、出るよね!ね!って信じながら観てて、前半で出なかったんで、ちょっと諦めかけてました。
けど、なるみさんの「オーケイ!」って言葉で、「きゃーーーー」ですわ。
ビデオも撮って何回も観ました。おもしろかったです。
明日チャンピオンカーニバル、観に行く予定です!楽しみ~。
【2006/09/24 01:01】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

今日もお仕事お疲れさまです!
「漫才パレード」見ました。
出だし、探ナイのフリ毎週見てるくせに
惑わされてしまいました(∧_∧;
その後のラジオも仕事しながらヘッドフォンで
聞いていたので、安田さんとのやりとり
笑いをこらえるのに必死でした!
なんだか楽しい一日が送れて幸せです☆
笑いをアリガトウございます。
【2006/09/24 02:16】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

漫才パレード?!!そんな魅力的な番組が放送されたのですね。。。私の住んでいる所は見れませんでした 泣
早く大阪にオーケイの漫才を見に行きたいです!!!
【2006/09/24 11:52】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

私も地元では見ることが出来ないので、友達に頼んでビデオ撮ってもらいました。みなさんのコメントを読んでも、面白そうですね。見るのが楽しみです。
【2006/09/24 15:12】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

「漫才パレード」見ました~
オーケイ出るの知らなかったので、テレビで見ていて、最初のほうに若手芸人ばかりの楽屋が映った時に、小島さんを発見した時は、やった~!!オーケイも出るんや~って嬉しくなり、出番まだかな~って思いながら見てました(笑)面白かったし、ますます男前になられた小島さんを見たら、また会いたいな~って思いました☆
去年の今頃、メルパルクホールで漫才まつりがあった時に、出待ちで久しぶりに小島さんに声かけたとき、「久しぶりやな~」って言ってもらえたのが凄く嬉しかったです(^0^)もう忘れられてるやろな~って思ってました・・・。
今日はチャンピオンカーニバル頑張って下さい!!明日のトークライブも頑張って下さ~い♪
【2006/09/24 15:44】 URL | サチ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです☆漫才、ばっちりみました☆小島さんのかっこよさは犯罪ですね(笑)
小島さんにお手紙送りたいのですけど、ファンレターというものはちゃんとよんでもらえるのでしょうかぁ?(:3;)
【2006/09/24 22:19】 URL | tomoka #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

