ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

急いでタクシーに乗り込み、16時から生放送のラジオ大阪
「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」へ。
がしかし、漫才終わりの勢いのまま、
我々オーケイと一緒にタクシーに乗ってしまった1人の男が!?
その男とは、安田大サーカスの団長である。
せっかくなので急遽、団長もラジオに出演してもらうことに。
200609231700000.jpg
ラジオ終わり、続いては「KANSAI1週間」の取材のため心斎橋へ。
そこにもなぜか団長が!?ということで今日一日、
団長はオーケイと全く同じスケジュールをこなして東京へ帰って行った・・・。
発売は10月12日(木)ですので、お楽しみに(^_-)
200609232132000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




安田さんここにも・・(笑)
オーケイさんこれからも
大阪を盛り上げていってください!
【2006/09/25 13:52】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

前にもラジオに安田大サーカスさんがゲストで来てましたよね!
だから今回ももしかしたら!?ってちょっと思ってたのです。
「KANSAI1週間」見ますね♪
【2006/09/26 00:18】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

