ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は、B1角座で「チャンピオンカーニバル」という新ネタライブでした。
久々に東京からT・K・Oさんとオジンオズボーンも参戦し、お客さんも超満員!!
お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m
その後、T・K・O木本さんとオジンオズボーン篠宮3人で打ち合せも兼ねて夕食へ。楽しい1日でした~(^O^)/
200609242127000.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




昨日はお疲れ様でした。観に行きましたよー。
昨日は、豪華な出演者で、めっちゃ楽しまさせてもらいましたー。
おまけに、新ネタ見れるのって、やっぱりうれしいです&何故か、ちょっとドキドキもします・・・オーケイさんの昨日のネタは、小島さんファンの私としては、かなり『キャー!!』でした(心の中で)。
初めて行った友達も、楽しんだようで、来月は友達の娘も連れて3人で行こうと思ってます!
開始前、自販機前で岡山さんを拝見しましたが、緊張して声かけれなかった~。小島さんが現れたら失神してたかもしれません・・・
【2006/09/25 14:17】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

昨日のチャンピオン当日で見に行こうと思ってたのですが行けませんでしたΣ(T□T)
木本さんと篠宮くんとの打ち合わせ兼食事会。。??
何か一緒にされるのでしょうか・・?
もし、そうだったら。。じぇっ~たい観にいきます((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
【2006/09/25 15:15】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

チャンピョンカーニバル昨日行きたかったのに見に行けませんでしたぁ?(´⊇`)
行きたかったなぁ!!今回の写真私の大好きな芸人さん大集合していてついつい画像保存してしまいましたぁぁヾ(@´▽`)ノ☆
【2006/09/25 18:26】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です☆
今日の写真も豪華ですね♪見入っちゃいます!!!
T・K・O木本さんとオジンオズボーン篠宮さんと打ち合わせを兼ねた食事?!!気になります。。。何か新しいこと始められるんでしょうか。。。そうなら絶対行きたいです!!!
【2006/09/25 21:28】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

昨日のチャンピオン楽しませて貰いました。
オーケイさんの新ネタも面白かったですよ!!
この写真ショットいい感じです。
【2006/09/26 00:20】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

チャンピオンカーニバル見に行きました(^O^)/チャンピオンカーニバルは久しぶりでしたがとても楽しいライブでした?☆小島さんの演技?!よかったです☆その後木本さんと篠宮さんと打ち合わせとは・・・何かライブをされるんでしょうか?すごく楽しみです(^O)=3
【2006/09/26 06:24】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

