ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200609252009000.jpg
今日は「月刊オーケイVOL.4」というライブでした。
劇場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m
ちなみに写真の1番右端に写っている方は、このライブの構成を担当して頂いている小倉さんです。
ナントこの方、我々オーケイと同じ岡山県玉野市出身なんです。
しかも、僕と同じ“玉野高校”の卒業生。
これは偶然ではなく、必然なんです!
また機会があれば、このライブで話しますね(^_-)
そして次回の「月刊オーケイVOL.5」は、10月23日(月)です!
毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出す、ジャスト1時間のトークライブとなっております。
ぜひお友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある“B1角座”に集合です。
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、アナタのオススメ情報。
▼「岡山さんは@@を伸ばそう」「小島さんは実は@@と思う」など、アナタのオーケイ改造計画。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、写真や写メール。
※採用された方には、「月刊オーケイ特製ステッカー」をプレゼントしちゃいます!ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp詳しくは新作フライヤーと共に改めて告知させてもらいま?す(^O^)/
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今日も楽しいライブをありがとうございました!!!
久しぶりに娘も小島さんに会うことが出来て、一緒に撮って頂いた(抱っこまでして頂いてスイマセン)写真を何回も見てさきほど眠りにつきました(*^_^*)お忙しいのに本当にありがとうございましたm(__)m
では今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさい☆
【2006/09/25 23:13】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

ライヴお疲れ様でした!!ホントに楽しくて、アッと言う間の1時間でした(^0^)仕事の疲れも吹き飛びましたょ♪ありがとうございました☆来月も参加しますので、また楽しい話をたくさん聞かせて下さいね。
【2006/09/25 23:57】 URL | みえぶ #79D/WHSg[ 編集]

今日もお疲れ様でした!楽しいお話が聞けていっぱい笑わせて
貰いました。来月は絶対投稿メールします。月曜日に定着していた
このライブ、11月からは週末になるんですよね!? 
土日のどちらかの方が私的にはいいかも知れません・・・(*'-^)-☆
【2006/09/26 00:32】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお疲れ様です。
今日はやっぱり仕事で、行けませんでした・・・yakkoさんがおっしゃるように、週末になるんですかー?なら、うれしいです。 それなら行けそうなんで。
まだ一回も行けた事ないんで、行ってみたいです!
【2006/09/26 01:44】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。1時間ほど前に帰って参りました(^_^;)車で行き、とても疲れましたがお二人の、おもしろおかしい楽しい話が聞けたので疲れも吹っ飛びました(^O^)
11月から月刊オーケイが週末になると…もしかしたら、もう角座&ライブに行けなくなるかもしれません(>_
【2006/09/26 03:13】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

月刊オーケイ初めて行きました。
色々なお話が聞けてとっても楽しかったです!
ひとつ気になる事が。
出先帰り当日券を買いに5:30頃
角座に寄ったんですが小島さんらしき
キラキラ(オーラ)した人が表で写メとってたんですけど、
あれは小島さんだったんでしょうか?
私は見間違いが非常に多いので、
声をかける事ができませんでしたが
違ってたらかけなくて良かったかも>_<・・・(恥)
【2006/09/26 13:52】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

こんにちはっ!初めてコメントさせて頂きますケイコです☆★
昨日めっちゃ久々にオーケイさんを見に劇場に行きました!私が高校生の時はどこまで付いていくんだって位(笑)見に行かせて頂いてたんですが、大学に入ってから全然ライブにも行けなくなっちゃって(;_;)
久々にオーケイさん拝見させて頂いて感動の嵐でした!月刊オーケイだけはなんとしても毎月行けるよう頑張ります(`△´)ゞ
やっぱりオーケイさん大好きなんで、これからも応援してますv
P.S 大分様変わりした私を覚えて下さってて嬉しかったです(*´∀`*)またお芝居の宣伝させて頂きます(笑)
【2006/09/26 14:47】 URL | ケイコ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

