ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

笑福亭銀瓶さんも一緒で?す(^O^)/
銀瓶兄さんは2年前から韓国語を勉強してはって、もうペラペラなんですよ!
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




これはライブ終了後ですかね?
楽しかったですか?めちゃ盛り上がりまくりでした? カッコ良かったですか?
小島さんも、踊りまくりました?
韓国語ぺらぺらって、銀瓶さんすごいですね~。 字幕無しで韓国映画とか、こういうライブとか楽しめて良いですね。
【2006/09/27 00:51】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

初めまして シナコンに行かれてたんですかぁ?超うらやましい アタシは行けませんでした。内容は、どうだったんでしょうか?気になります。
【2006/09/27 12:45】 URL | ほし #79D/WHSg[ 編集]

初めまして!昨日行ってました~!!
小島さんとすれちがったんです!
とても格好よかったので、ビックリしました!
shinhwaも素敵でしたが,小島さんにも
会えてよかったです!
【2006/09/27 16:15】 URL | マーミ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

