ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

全部ので六つの池を回りましたが、当たりは何回かあったものの、
結果はボウズでした・・・。
でもいいんです!久しぶりに釣りが出来たことで充分幸せだったので(^_-)
そんな中、“おけら”を発見!!まだ居る所には居るやね。
200609280331000.jpg
また僕の釣りキチに火が点いてしまいました!
加藤さん、また連れて行って下さいね(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはようございます!
久しぶりに小島さんの釣りのお話を聞きました☆
最近はお仕事も忙しかったので、良いリフレッシュになったのでは?
次回は釣れるといいですね♪
【2006/09/28 07:16】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

釣り楽しそうですね。でも「おけら」か、まだいるところにはいるんですね。昔はウチの近所にもいたんですけど、懐かしいな。今日は、オーケイのDVDの発売日ですね。絶対買いますよ。今から楽しみです。
【2006/09/28 08:52】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。今頃小島さんは(-.-)zzZ でしょうか!? 
久しぶりのバス釣り楽しまれたようで・・・結果は残念だったけど充実した時間を過ごせて良かったですね!私もバス釣りは一度経験
あります。あと海釣りも好きで夜釣りにも何度か行きました。
夜中なので真っ暗で小島さんの写真のように頭にライトをつけて
半分寝ながらながら釣りしてました(+_+)
「おけら」ってこんなんだったんですね・・・(*^-^)
【2006/09/28 09:22】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

残念でしたね~
今度はぜひ、釣らせてあげます。
【2006/09/28 09:39】 URL | ふ~ねぇ #79D/WHSg[ 編集]

以前、釣り番組されてましたよね?
ボウズでも楽しかったみたいですね(*^-^*)
(*゜0゜)ハッ 「おけら」ってこんなのだったんだ~
【2006/09/28 12:12】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

