ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

やっとこさオーケイライブ「お笑いデカスロン」が終わりました!
お越し頂いた皆さん、本当に有難うございました。
今回の単独ライブは急遽決定したこともあって、何もかもがバタバタで、
毎日深夜までネタ作り&稽古の日々が続きました。
にも関わらず当日はたくさんのお客さんが来てくれ、非常に感謝しております。
内容は僕のミスも多く、舞台の途中で芸歴12年の中で2回目の全く声が出なくなるというハプニングもあったのですが、
相方や先輩のT・K・Oさん、そしてたくさんの後輩達にも助けられ、
何とかライブを終えることが出来ました。
そしてスペシャルゲスト・レツゴー正児師匠、本当に有難うございました。
今年の9月には昨年11月に行った「節目」と
今回のライブ「お笑いデカスロン」の選りすぐりがDVDとして発売されますので、せひご購入ください!
明日はライブ!チクる2006香川公演です。
香川の皆さん、待っとってや~!!
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さん、単独お疲れ様です(´∀`*) 
日記がなかなか更新されてないのを見て、忙しいんだろうな・・なんて思ってました☆
私は用事があって単独にはいけなかったんですが、行った皆さんの感想を聞くと、“よかったよ~”というのをよく聞くので、“行きたかったな~(T-T)”とかなり後悔しているところです。
しかし、DVDが発売になる頃には日本にいない予定なので、購入できそうにありません(泣)とっても悲しいです・゚・(゚`Д´゚)・゚・
【2006/06/10 06:13】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

単独ライブ、お疲れ様でした☆ホント突然の決定で私もビックリしました?!
友達も久々のライブで楽しみにしてたし、短期間ながら内容の濃いライブで腹の底から笑えました(^O^)お父さんが舞台から出て来られたのには驚きましたが…(^^ゞ小島さん、いろんな人に愛されてますねo(^-^)oP.S ライブ後、お疲れのところありがとぅございました。とっても嬉しかったです(~o~)
【2006/06/10 08:26】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

チクる2006・・・
折角東京もあるのになんでオーケイ来ないのですか┐( ̄ヘ ̄)┌ せひ
【2006/06/10 10:29】 URL | minachin #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。久しぶりに更新されましたね!
待ってました~☆
小島さん、単独ライブお疲れ様でした!
私は8日の朝からソワソワ、ドキドキしてましたよ。
ライブは盛り沢山の内容でとっても面白かったし楽しませてもらいました!
小島さんのいろんなお姿が見れて良かったです。
ライブ後の格好もラフで(笑)“お疲れさんでしたっ”て感じでしたね。
9月発売のDVDが今からとっても楽しみです。
今日は香川公演ですね~、行きたかった・・・
【2006/06/10 10:46】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

単独ライブお疲れさまでした。すごい行きたかったのですが平日とのこともあり見に行けなかったんです。とても残念で。でもDVDが出るんですね。良かった。絶対購入しますね。今からとても楽しみです。
【2006/06/10 23:49】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

