ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

「淡路サービスエリア」でした!
最近、観覧車が出来たんですねぇ?。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




サービスエリアに観覧車!!!!!!w(☆o◎)w すごいですね☆都会ですねぇ(*^_^*)
【2006/09/30 07:27】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

淡路サービスエリア、高校の修学旅行で停まりましたよ!!!今は観覧車があるんですね~ビックリです☆
【2006/09/30 07:52】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

わ??っ!!(*´▽`*)ヒントの前に答えたら正解だった☆☆めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
実は、兵庫県民のくせに明石海峡大橋を渡ったことないんです(^_^;)よく車、乗り回してるのに…。
小島さんからのプレゼント、楽しみにしてます♪
P.S 例のTシャツ、着てくださいね(^^)“小島カラー”じゃないですけど。
【2006/09/30 09:46】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お早うございます。
ハズレてしまいましたが、
景色がキレイですね!
昨日は壮絶な一日だったので癒されます。
【2006/09/30 10:41】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

今日初めて近くの区民まつりで実物の小島さんを見ました☆母が痛快エブリデイでファンなので見に行ったのですが、実物の小島さんを見てカッコ良くて私もファンになってしまいました(*^_^*) 今日はアップで写真撮れて嬉しかったです!もう少し勇気を出して一緒に撮りたかったなぁ(>_
【2006/09/30 20:08】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

あれ!?今さっき、あっ!今日の区民まつりの画像だ(*^_^*)と思ったら消えていました。削除したのかな?(∋_∈)
【2006/09/30 21:55】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

ヒント写真を見てネットで調べたので(もちろん・・・)当たりました(-_-#)  ちょっと前、明石大橋渡ったのに全く気づきませんでした~。
淡路サービスエリアは知ってますが、いつの間にか観覧車が出来てたのですね。
【2006/09/30 23:35】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

