ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606101120000.jpg
今日はLive!チクる2006香川公演で、今1回目が始まったところです。
楽屋が喫煙と禁煙に別れているのですが、
これが松竹ヘビースモーカーズです。
ライブ後、讃岐うどん食べに行けるかなぁ…。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れさまです☆
小島さん前に禁煙宣言してなかったですか??
あれ?おかしいなぁ?!?
【2006/06/10 16:29】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]

今日は2回講演なんですね。お疲れ様です!
小島さんって煙草のニオイ、しませんよね?大人の男性ってカンジで素敵です☆
【2006/06/10 17:05】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

∑(゜□゜`)ナントォオ!? 楽屋が分かれてるんですね。
それにしても吸殻の量が。。
健康のために本数減らしてくださいね(*^-^*)
【2006/06/10 21:01】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

ライブお疲れ様でした☆今頃は帰りのバスの中ですね…('-^*)今日は友達と関西から乗り込んで、ライブもうどんも満喫しました~(笑)ホントに楽しかったです!ありがとうございました♪
【2006/06/10 21:24】 URL | のき #79D/WHSg[ 編集]

ライブお疲れ様です(^o^)
讃岐うどんは食べられましたかぁ??
うどん、美味しいですよね♪本場のモノは食べたことないですけど。。。
ヘビースモーカーズですかww
高松サン・・イメージないなぁww←失礼!?
【2006/06/10 22:02】 URL | 仁美 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

