ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後、ラジオ大阪「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」の生放送。
2004年10月から始まったこの番組なんですが、なんと今日で最終回を迎える事となりました。
丸2年、自分の中で土曜日の午後と言えば“ARE YOU オーケイ”と生活の一部になっていました。
いい意味で肩の力を抜いて楽しく話の出来る場所であり、
本当に大好きな仕事でした。
当分、土曜日の午後は寂しい気持ちになりそうです・・・。

今までこの番組を聴いて下さったリスナーの皆さん、
そしてお世話になったスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

『今がすべて失われようとも、まだ未来だけは残っている。』
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ラジオ終わっちゃったんですね(>_<)私は1回しか聞けなかったのですが、ホント、リラックスされてたのが伝わってきました。
お疲れ様でした(^-^)
【2006/09/30 23:28】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さん!!2年間ラジオ本当にお疲れ様でしたぁ?【*'V^*】
毎週土曜日私もラジオでオーケイさんの声を聞くのが当たり前になっていたのでホンマに寂しいですぅ。、。でも!!小島さんの応援はもちろんし続けて行くので、これからも他の仕事頑張ってくださいねぇ?♪♪2年間本当にお疲れ様でしたッッ('∀^●)♪
【2006/09/30 23:29】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

「ARE YOU オーケイ?」今日で終わってしまってとっても悲しいです(昨日も 「夜酔クラブ」 終わってしまったし・・・)
この番組が始まった当初、私が初めてラジオ観覧に行ったのは
「ARE YOU オーケイ?」でした。そして今年初めに、オーケイさんと
尾上ゆみさんのサイン入り2006カレンダーも当選して、今でもそのまま大切にとってあります。毎週楽しいトークだったし、小島さん達にはこの番組を通してたくさんの情報を頂きました。
私も大好きな番組でしたよ(*^-^) 本当に2年間お疲れ様でした!
またいつかOBCでのラジオやってくださいね!!
【2006/10/01 00:01】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

最近、AMをセッティングし
毎週楽しみに聴いていたので、とても残念です。
リスナー歴は浅かったんですが、
フリートークに色んな情報などたくさん
楽しませて頂きました!
2年間本当にお疲れさまでした!
【2006/10/01 00:30】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

2年間「Are you オーケイ?」お疲れさまでした。
土曜日は仕事なので毎週タイマーセットして聴いていました。突然の最終回にホントに驚いています(*_*)土曜日の楽しみが無くなり淋しいです(T_T)
今、病室にいるので最終回のOAは生で聴けませんでしたが、退院したら友達から借りて聴かせてもらいますね。2年間楽しい放送を本当に有難うございました。ぱちぱちぱち☆彡
【2006/10/01 11:14】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]

2回目のコメントですいません・・・小島さん、ラジオでやってた
“名言”これからも是非続けて下さ~い!! 不定期でもいいので・・・ お願いします(*'-^)-☆
【2006/10/01 19:44】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

