ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610012023000.jpg
今日はひっさびさのお買い物(^O^)/
「りんくうプレミアム・アウトレット」にやって参りました!
でも到着時間が遅かったので、あんまり買い物でけへんかったよ・・・(*_*)
200610012114000.jpg
そして、またまた婆娑羅のカレーを食べに行きました。
ここのカレーは何回食べても、ホンマに旨いッ!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




私もアウトレットでの買い物大好きです☆あまりお買い物出来なかったのは残念・・・。今度はゆっくりお買い物できるといいですね☆遅くなりましたがDVD購入しました☆
【2006/10/02 19:44】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

「りんくうプレミアム・アウトレット」何回か行ったことありますが、ここ最近は行く機会がないですね・・・  婆娑羅のとん・チーカレー、
私も食べましたが本当に美味しかったです!
また私も食べに行きたいです♪小島さんパフェは食べましたか!?
【2006/10/02 20:01】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

秋物の服いっぱい買えましたかぁ?('∀^●)??買い物私も今メッチャ行きたいのでスゴイ羨ましいですぅ♪♪
そして話しは変わるのですが、私個人的にキャップを被ってる小島さんが一番かっこいぃなぁ?と思って大好きなんですぅ☆゛だから今回の写真もかっこいぃですねぇ【*'V^*】
【2006/10/02 21:00】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です、小島さん。
私も買い物する時は、季節の変わり目にアウトレット!って感じです。
おまけに、“りんくう”が一番大好きです。
なんだか海外旅行に来たみたいな気分にもなって、一日中居たりします。
それから、遅くなりましたが、DVDの感想!
私は両Live行けてないんで初めて観たんですけど、
“どんぼりブラザース”は、ネタって解ってても、なんか胸が痛くなってしまいました。小島さんが可愛そうで・・・けど、可愛い。あと、私もホストダンス観たかったです。しか~し、色んなオーケイさんが見れて、良いですね!
さぁ、今から又“どんぼり”んとこだけ観よっと。
【2006/10/03 00:13】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

お買い物デニムとか買われたんですか?
アウトレット楽しいですね!
安価なので、つい気に入ったモノの色違いなど
大人買いしちゃいます。
もっと、時間あったら良かったですね☆
婆娑羅美味しいですね!
私は個人的にラーメンも好きやったんですが
最近メニューから消えたと聞いてショックです。
【2006/10/03 01:16】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

