ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610021537001.jpg
今日は後輩の鳳仙花(写真)と我々オーケイの2組で、精華高校の学園祭に行って来ました(^O^)/
鳳仙花はコンビを組んで8ヵ月、初めての学祭だったらしく、
「夢が叶いました!」とめっちゃ喜んでました。
(ちなみに鳳仙花は今、B1角座で365日連続出演にチャレンジ中。
明日で247日目だそうです。皆さん、応援してあげて下さいね!!)
200610021521000.jpg
精華高校に到着!この学校は、バレーボール部・ホッケー部・剣道部など
スポーツが盛んなことでも有名だそうです。
それにしてもこの雰囲気、懐かしいです。
あの頃に戻りたい・・・。
200610021447000.jpg
若いパワーは素晴らしい!
楽しく漫才させてもらいました。
そして最後は1000人近い生徒さん達と一緒に写メールもしちゃいました(^_-)
皆さん、ご協力有難うございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんばんは精華高校の生徒です。今日のイベント最高でした。ジャンケンでパンフレット貰っちゃいました。大切にしま?す。ブログも毎日見に来ます。これからも頑張ってください。
【2006/10/02 19:28】 URL | 小岩井オレンジ #79D/WHSg[ 編集]

同じく精華の生徒です。スゲー面白かったですよ^^。俺はパンフレットとかもらえんかった_| ̄|○でもブログは毎日見にきますんでガンバッてくださいね!!
【2006/10/02 20:00】 URL | 2年 #79D/WHSg[ 編集]

精華高校に通ってる01年デス◇◆◇
今日ゎ楽しかったデス(。>ω<。)
来てくれてぁりがとぅござぃます♪
ぁたしゎジャィケン負けてしまって貰ぇませンでした(●ノÅ`●)ノ
ステッカー欲しかったなァァ(´・з・`)ワラ
またブログ見に来ます+.d(・∀・*)♪゜+.゜
【2006/10/02 21:11】 URL | (*´艸`*) #79D/WHSg[ 編集]

北野田駅が写っていてびっくり(*_*)私のよく行く駅じゃありませんか!!!なんか嬉しくてコメントさせて頂きました<(_ _)>
今日もお仕事お疲れさまでした♪
【2006/10/02 21:56】 URL | さいじょ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは!精華の3年男ですww今日はありがとうございました☆とても楽しかったですvv少しファンになりましたwwまた来年来てくださいねww
【2006/10/02 22:15】 URL | 3年情国 #79D/WHSg[ 編集]

精華高校の3年生でぇ~ス
高校最後の文化祭でオーケイのお2人が来てくれてすごく楽しくていい思い出になりましたぁ☆
これから応援するんでビッグになって下さいねぇ~(>口<◎)
精華の文化祭に来た芸人は有名になりますよぉー!!??笑
【2006/10/02 23:53】 URL | NO NAME #79D/WHSg[ 編集]

精華の1年坊ですvV
今日ゎバリ楽しかったです★☆
オーケイさんを私は全くもって知りませんでした(笑)今日見させてもらって以外にも小島さんは生で見るとなかなか男前でしたvVこれからも頑張ってください◇◆
でゎでゎ
【2006/10/03 00:54】 URL | 1年坊デス☆ #79D/WHSg[ 編集]

精華の1年でェェす(*^_^*)
私ゎ前カラ、オーケイの小島さんの
ファンだったので、文化祭を
とても楽しみにしてました☆
でも、1年ゎ一番後ろの席だったので
よく見れなかったです。。。涙
だから、私たちが、③年生になったとき
もう一回文化祭に来てください(*^_^*)
これからも応援しているので
がんばってください★☆
【2006/10/03 11:48】 URL | ☆精華①年★ #79D/WHSg[ 編集]

精華生です!!凄い楽しかったです♪私ゎジャンケンに負けちゃいました。凄い欲しかった↓↓またいつか來てくださいね★★時々TVで見てたオ-ケイさんを見れて嬉しかったです☆☆これからも応援してます!!!!
【2006/10/03 12:52】 URL | りんご #79D/WHSg[ 編集]

こんばんゎーヽ( ´ー`)ノ
精華の2年生(男)です。
私もちょくちょくテレビで拝見してたんでオーケイのお二人を知ってましたw
生で見れたのは結構嬉しかったりw
ただ残念ながら私の友人は誰もお二方を知らないらしくて・・・(;´д`)
というわけで今回はオツカレサマでしたw
【2006/10/03 22:30】 URL | 風瀧我(ヴェルト) #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

