ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

讃岐うどん食べた~(^O^)/
やっぱ本場は違うなぁ。
美味いッ!!みんな大満足でした(o^o^o)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




讃岐うどん美味しそうですね?♪
ちなみに今日夕ご飯、うどんでした(^-^)
【2006/06/10 23:23】 URL | teru #79D/WHSg[ 編集]

今日もお疲れ様でした。讃岐うどんも堪能できたんですね♪
私も四国旅行した時に、民家のお店で讃岐うどん食べた事があります。やっぱ本場は美味しいですよねぇ。今日香川公演に行った友達が“ライブ楽しかった”と言ってました!
【2006/06/10 23:35】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

香川公演お疲れ様でした。前回の福井同様なんか楽しそうなのが伝わってきます。讃岐うどんも美味しそう。これからも「チクる」続きますけど頑張って下さい。
【2006/06/11 00:01】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

今日の香川チクるも盛り上がったようですね!ハッピ隊も大活躍のようで‥。
このようなオフショットはファンにとっては凄く嬉しいですよ?!!
単独後もお忙しいようですが、ゆっくり寝れましたか?明日もお仕事頑張って下さいね。
【2006/06/11 00:20】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]

今日はお疲れさまでした☆一緒に写真を撮ってくださってありがとうございました。ライブもすごく良かったです♪
【2006/06/11 01:50】 URL | 裕子 #79D/WHSg[ 編集]

うどん美味しそうですね~★
生醤油で食べられたのかな?
また、メンバーがいいですd(≧▽≦*d)
【2006/06/11 11:43】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

香川公演お疲れ様でした!とっても楽しませていただきました(^O^)
『男前!』が聞けなかったのが残念でしたが…。
ライブ終わりにグッズ売り場にいらっしゃいましたね☆
近くで小島さんが見れて凄く嬉しかったです(*^o^*)
でも、Tシャツ買えなくてごめんなさいm(_ _)m 持ち金がなかったもんで。。
楽しいライブをありがとうございました!また是非香川に来て下さい!必ず見に行きます(^O^)
【2006/06/11 16:19】 URL | 椛 #79D/WHSg[ 編集]

香川のうどんはどこのお店でもやすくて美味しくいただけますよね!道の脇にトラックがたくさん止まっているお店はすっごい美味しかった~!!また行きたいです。公演頑張ってくださいね。
【2006/06/11 20:59】 URL | あゆ太郎 #79D/WHSg[ 編集]

昨日ゎむっちゃ楽しかったです♪″
岡山から香川まで見に行って良かったです★
写真も一緒に撮って下さって,そのあとお話も出来て本当に嬉しかったです!!
来年ゎ岡山にも来てください!!(笑)
楽しみにしています♪″
楽しい1日をありがとうございました★この後のチクるツアーも頑張って下さい!
【2006/06/12 00:28】 URL | みゆき #79D/WHSg[ 編集]

大阪から香川公演に行きました。私は香川が地元なので、ゴールドタワーの下の店の話に爆笑でした!でも、隣の席の子が地元の子なのにわかってなくて、ジェネレーションギャップを感じました…。
うどん美味しかったようで、何よりです。小島さんが食べておられるのは、かけでしょうか??
2回公演ということで、朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。まだまだツアーは続きますが、お体に気をつけてくださいね。
【2006/06/12 12:06】 URL | そら #79D/WHSg[ 編集]

遅くなりましたが香川公演お疲れ様です!福井にも行き香川にも行き最高でしたよ(´▽`人)終バスの関係で早く帰りましたがグッズの時に小島さんと喋る事が出来てよかったです☆(京都帰るわーって言った子ですよ!)
まだまだチクるツアーは続きますが頑張ってください。
【2006/06/14 07:06】 URL | なな #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

