ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610021609000.jpg
9月22日(金)にオープンしたばかりの「なんばマルイ」に初めて行ってみました。
僕の好きなブランドもたくさん入っててかなり楽しめましたが、結局何も買わず仕舞いでした・・・。
200610022103000.jpg
そして、かなりご無沙汰のジムにも行って来ました。
8月は何とか後半頑張って6回行ったのに、9月は8日と11日の2回だけ。
体重も2キロ増えてました(*_*)
10月は絶対ガンバロ?!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




なんばのマルイ、OPENしましたね!いつも時間がなく、外館だけみてますm(__)m今日(昨日かな?)は神戸の“スイーツハーバー”へ初めて行き、スイーツを食べまくり!(マンゴーブリュレ、ありましたよ☆)その後、神戸のマルイへ行きました?(^O^)マルイ繋がり、嬉しいです♪
ジム、今月から私も行きます(^^)小島さんよりかなり遅目のスタートですが、一緒に頑張りましょう!!
【2006/10/03 03:51】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。私もオープンしたての日曜日にマルイに行ってきましたが、すごい人でエスカレーター上がるのも行列でした(-o-;)小島さんの好きなブランドもありましたね!(思わず店内見てしまいました・・・)結局9月はジムに行けたの2回だけだったんですね。。。
体重増えたようですが、小島さんの腕は以前と比べたら筋肉モリモリになってますよ!前からお会いした時に言おう言おうと思ってたのです・・・
【2006/10/03 09:13】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

秋はオシャレの季節ですね☆
私も一昨日OIOI行きました!
入って早々、買い物天国でした。
メンズの階も一通り探索しましたが、
ファッションビルだけあって充実してましたね!
私もジムに通ってるんですが、最近筋トレに励んでいます。
小島さんもちょっとしか行けてなかったとはいえども
シルエットがどんどん「えぇ体」になってきてますよ!
やはり美はタダでは手に入らないですね。
【2006/10/03 11:28】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

まるい、いきましたー!
先日のチャンピオンカーニバルの前にチラっと。
一番上のフロアまでいって、そこからエスカレーターで見回りながら降りてきました。
人・人・人!!で酔いそうでした~、
店内MAPを広げてワクワクしながらあっちこっちウロウロしました♪ 楽しかったデス!o(^▽^)o
【2006/10/04 09:54】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

