ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610041205000.jpg
今日は毎日放送「みかさつかさ」のロケで、淀川区にある古賀さんのお宅にお邪魔しております(^O^)/ とにかく楽に簡単に痩せたい方には必見の内容となっておりますので、 10月28日(土)のオンエアをお楽しみに!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




痩せたい…
すりこ木?? すりこ木を両手に持って、手を後ろに回して…違うかぁ。
今、晩御飯抜きダイエットを続け、なかなか減量できず、ボクシングジムにでも通おうか思案中。
“楽に簡単にダイエット”なんてー、絶対オンエア観ますね。それ以前に、小島さん見たいんですが…
【2006/10/04 13:43】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

みかさ「ちかさ」笑
すりこぎ棒の準備はオーケイ☆です。
【2006/10/04 14:06】 URL | ぱぴよん #79D/WHSg[ 編集]

28日か?(>_<)まだまだ先ですねぇ。でも今週は痛快エブリデイもあるし楽しみですo(^-^)o 小島さんは痩せなくても今ぐらいが丁度カッコいい☆と思いますよ?(*^_^*)
【2006/10/04 15:01】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

やせたい!ので録画してみます☆
小島さん、チェックのシャツがとても爽やかにみえます♪
そして、このベルトは先日の月刊オーケイでも
してらしたものですか?(*^_^*)
カワイイです♪
【2006/10/04 15:43】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]

母に頼まれて、先日の住吉区民まつりで撮らせてもらった小島さんの写真、近くのローソンにカラーコピーで大きくしに行ったのですが、さっき気付いたら写真をコピー機に置き忘れてしまったようですf^_^; どうなったかなぁf^_^; すいませんm(_ _)m
【2006/10/04 22:51】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

小島さあん☆こんばんわあ!!
初めて書き込みします,れ-こと言います♪+゜
私は名古屋なのでオンエア見れないンですけど,
何となく想像しときます★笑*
あと・・・チクる名古屋ではお水貰ってくれて
あリがとウでした♪小島さん大好きです--!!
あと・・・笑★節目買いましたあ!!!
ちなみに節目のライブも行きましたッ♪
【2006/10/04 22:59】 URL | *名古屋のれ-こ* #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

