ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ロケ終わりで京都に向かい、KBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」の収録でした。
10月から遂にKBS京都も“全館禁煙”となり、この有様(写真)。
喫煙者は日々肩身が狭くなります・・・(*_*)
200610041507000.jpg
P.S きょう予想外の雨が降り、昨日せっかく一生懸命せんたく物を干したのに・・・(T_T)
と思っていたら、ナント!?ご近所さんが取り込んでくれてたんです。
世の中まだ捨てたもんじゃないね!
ご近所さん、ありがとうm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




毎日お疲れ様です。ご近所さん、優しいですね。朝からほのぼのとした気分になりました。
【2006/10/05 07:51】 URL | わっさん #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!
ラジオ局も禁煙になってるんですね。
私の働いている社内ももちろん全館禁煙なので、休憩中は外で吸われてます。
なんだかそれも見た目はちょっと...って虚しくなります。
素朴な疑問ですが、お隣さんはどうやって洗濯物を取り込まれたんでしょうか?
自分の家では不可能な事なので、想像がつきません...
でも、優しいご近所さんがおられるのは心強いですね!
【2006/10/05 08:36】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

最近、禁煙のところが増えましたね。タバコを吸われる方にとってはキツイですね。そのうち「日本全国禁煙」とかってなっちゃうんですかね?
【2006/10/05 08:51】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまでっす!!
小島さんのなんともいえないこの表情に笑いがこみあげてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昨日は朝からいいお天気だったのに、いきなり崩れてきましたね。
そして、今朝も朝から雨ですし。。(´д`lll)
私は社内にいますが、雨だとテンションさがりませんか?
ですが、一日がんばりまーす!
小島さんもがんばってくださーいっ☆
11月の月刊オーケイ、祝日ですね♪
すっごい嬉しいデス!!ありがとうございます!
必ず行きます♪♪
【2006/10/05 11:02】 URL | おおさかっこ #79D/WHSg[ 編集]

お早うございます。
禁煙のビル多いですね。
タバコの売り方も変わってきていますし。
お洗濯物取り込んでくれるなんて、
素敵なご近所さんで小島さん恵まれていますね!
もしや? チクるツアーに関係者枠で来てた
おばぁちゃんは大家さんだったり?? まさかね・・∧_∧;
【2006/10/05 11:14】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

小島さん。この際禁煙しましょうよ!
ワタシは禁煙してやっと一ヶ月経ちました。
禁断症状もなく今は清々しく過ごしていますよ?♪
【2006/10/05 11:29】 URL | 稲葉屋@道産子 #79D/WHSg[ 編集]

朝から雨ですね・・・私の社内も禁煙で隅っこに小さな喫煙ルームがあり、まるで動物園の檻状態でみんな吸ってます(笑)
洗濯物取り込んでくれてて良かったですね。
やっぱり大家さんですか!?
P.S 昨日の「アジアでHOW街」済州島編に変わってましたね~!
小島さんのネクタイ姿、久々に見ました♪かっこ良かったです(*^o^*)
【2006/10/05 12:07】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます♪
今はどこいっても喫煙者が追いやられてしまってますね~とか言いつつ私のバイト先の社員はお構いなしに吸ってますが…
小島さん、ご近の方に恵まれてますね♪
【2006/10/05 12:33】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

