ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610052342000.jpg
皆さん、またまたこの日がやって参りましたよ(^O^)/
そう、10月23日(月)は「月刊オーケイVOL.5」です。
毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出すジャスト1時間のトークライブ。
今月のフライヤーは、壮大なイメージに仕上がってるでしょ(^_-)
ぜひお友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある“B1角座”に集合です。
チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:372-455] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、アナタのオススメ情報。
▼「岡山さんは@@を伸ばそう」「小島さんは実は@@と思う」など、アナタのオーケイ改造計画。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、写真や写メール。
※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




『今月も行ける!』と思ってたらダメでした(>_<)なので、今の仕事をしてると恐らく角座へほとんど行けなくなると思いますm(__)m
これからはテレビやブログでしか応援できなくなると思いますが、頑張ってください。今までいっぱい写真撮ってくださったりお話してくださったり、ありがとぅございました☆ 次、お会いできる日を楽しみに待っています!
【2006/10/06 00:06】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

岡山さん、ヘビに襲われてます??!!
月刊オーケイのフライヤーはいつも素敵ですね♪
何かネタ探してメール送ろうと思いま~す!!!
【2006/10/06 00:24】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

うわ?行きたいなぁ!ステッカーも欲しいなぁ☆なんかええネタないかしら?
【2006/10/06 01:13】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

私も月刊のステッカーほしいなぁ>_<
もっといっぱいメール読んでステッカーゲット率
上げてくださ?い^o^
【2006/10/06 09:32】 URL | まち #79D/WHSg[ 編集]

楽しみにしている月刊がやってきましたね!
フライヤー、壮大といぅか細かくてもの凄いですっっ'o'=3
ぜひフライヤーの方も収集させてもらっちゃいます^-^
【2006/10/06 10:32】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

もう5回目かぁ~・・・いまのところ全部参加できてます♪
今回のフライヤーも凝ってますね('-^*)/今から楽しみにしてます!
【2006/10/06 12:22】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。
今月も仕事で行けません。。。
一回も行った事ないんで、行きたいです!
けど、11月は祭日のようなんで、行けそうです。
それまで、楽しみにしてます~。
【2006/10/06 12:52】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

毎回どんなフライヤーになるのか
楽しみの1つにさせてもらってます^^
ちゃんと全部集めてますよ♪
月刊たのしみー!!!
トークおもしろくて好きっ^o^
ステッカーほしー☆
言いたい事言いまくりました(笑)
【2006/10/06 13:18】 URL | ぬー #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

