ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は、関西テレビ「痛快!エブリデイ」でした。
ゲストは笑福亭仁鶴師匠、なんと芸能生活45周年なんだそうです。
僕が産まれる前からやってはるんですよ!
そして事務所の先輩の堀ちえみさんと写メして頂きました。(写真)
めっちゃ可愛いでしょ?(^O^)/
5人のお子さんがいらっしゃるなんて信じられへん・・・。
200610061158000.jpg
P.S 来週月曜日(10/9)もエブリデイに出演しちゃいます!
久々の生中継なので、めっちゃ楽しみです(^_-)
必ずチェックして下さいね!!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




あ?!!昨日録画していくの、忘れちゃいました?(≧д≦)ショック(>_<)
月曜は忘れずします!
【2006/10/07 08:11】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお疲れさまです!
ちえみさんめっちゃカワイイですねぇ。
年々若くなっていってるような気がします。
今日、月刊オーケイのチケット購入しました。
また楽しいトークを聞きたいので絶対
行けるよう仕事頑張ります!
【2006/10/07 16:04】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

今回の【粗びきそば】と【放牧豚とレタスのしゃぶしゃぶ】は本当に
美味しそうでした。食べてみたい・・・よし!この祝日に京都へ行こう~(^-^) 平安神宮もバッチリ映ってましたね
【2006/10/07 23:42】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

毎度、出演している番組を教えてください。よろしくお願いします。
【2006/10/08 04:28】 URL | ノンタン #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

