ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610071448000.jpg
今日は大阪・南港にあるWTCで「Fespa Time!」というイベントでした(^O^)/
サブタイトルは“松竹ビジュアル系芸人大集合”にも関わらず、なぜかチョップリンもメンバーに…。
今回は相方の岡山くんが鳥取で仕事のため、僕ひとりで参加することに。
楽しくなって持ち時間をオーバーして、20分も喋ってしまいました(;^_^A
会場に起こし頂いた皆さん、スミマセンと共に有難うございましたm(__)m




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今日の「Fespa Time!」お疲れ様でした。見に行きました。今日の日記の更新待ってました。写真もついて嬉しい!
もっと×2聞きたかったです。写メも撮らせてもらいありがとうございます。
まだ「お笑いタイフーン」を買っていないので急いで買いに行きます。また是非サインして下さい。
【2006/10/07 17:55】 URL | プルプルプリン #79D/WHSg[ 編集]

今日初めて生で見てマジかっこょかったです・
びっくりしました・
格好もオシャレ・サインもぁりがとぅござぃました・・大事にします・
名前あててくださぃみたいにゅーた人です・(笑)
【2006/10/07 20:04】 URL | ☆ #79D/WHSg[ 編集]

フェスパタイム見に行きましたぁ(人∀`)★+゚初めて小島さん見たんですが、めちゃかっこょかったです♪+゚小島さんのトークかなリぉもしろかったです(・∀・)ノシぁと、倖田來未さんの妹のmisonoさんが所属してぃるグループは"day after tomorrow"ですょ(〇´3`)ノワラ ちゃんと覚えてくださいねぇ(P∀`q)
【2006/10/07 22:04】 URL | さく #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。お笑いポポロにこのブログのァドが書いてあったんで来ました。
ぅちゎ6年生の時にライヴにいったんですけど、そん時に初めて小島さんを生で見ました。
すんごくかっこよかったです↑↑
あとポポロ読ませてもらいました。やっぱり写真うつりいいですね↑↑あと小さい頃の写真がすっごく可愛かったです↑↑
【2006/10/08 07:37】 URL | 奈央 #79D/WHSg[ 編集]

今日のおみくじ飴辛そうでしたね!喋りにくかったでしょう!大凶だったけど芸人としては大吉ちゃいまっか?(^O^)
【2006/10/09 19:36】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

フェスパ行きました・初めて生小島サン見れて感激でした・・話すっごぃ楽しかったデス・・ホモの話ゎちょっとびっくりしたケドまた行くのでサインしてクダサィ(*ヽωбo)o
【2006/10/10 16:37】 URL | まりん #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

