ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610091855000.jpg
いま新幹線で岡山に向かってます(^O^)/
というのも明日と明後日の二日間、
「わがまま!気まま!旅気分」という番組のロケなんです。
久々の地元・岡山、めっちゃ楽しみです(^_-)
P.S 連休最後とあって新幹線はババ混みです(*_*)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




明日と明後日は岡山なんですかぁ(^O^)気を付けて行って来てくださーい‥☆
そして久々の地元、岡山をたーっぷり満喫できたらいいですね(^_-)ロケも頑張って下さいね!
【2006/10/09 21:41】 URL | サチ #79D/WHSg[ 編集]

放送楽しみにしてます☆放送日がわかればまたこのblogに載せて下さいね(^O^)/
【2006/10/09 23:56】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

出ました!!!!
ローカル番組の収録★
岡山・香川のオーケイ好きはまってましたよ-(・∀・)
OA日決まったら教えてくださいねヾ(≧▽≦*)ノ
【2006/10/10 11:07】 URL | さちこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

