ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610092022000.jpg
先程スタッフの方とお会いして、いま打ち合せを兼ねての夕食中です。
明日からのロケは、岡山くんの左横の萩原アナウンサー(写真)と三人男旅になります。
どんな旅になるのか?今から楽しみです(^_-)
P.S 岡山のお寿司、めっちゃ旨いよー(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今朝の「痛快!エブリディ」中之島公園中継、テレビで見てました。今日はお天気良かったですね。 パスタのアルファーファ!?
一人で爆笑してました(*^0^)岡山のお寿司と言えば【ままかり寿司】が有名ですよね。今日はままかり寿司食べたのかな?
明日からのロケ頑張ってくださいね~(^-^)/
【2006/10/09 22:23】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

旅気分いつ放送なんだろ?楽しみです☆
【2006/10/09 23:55】 URL | 住吉区 #79D/WHSg[ 編集]

小島さん,岡山さんおかえりなさい(*^_^*)
岡山も大分変わったでしょ??2日間しっかり岡山を満喫してくださいV(^-^)Vそしてオーケイさんの力で岡山を有名に!!!(笑
でゎお仕事頑張って下さい☆
最後に…この番組ゎ岡山でも放送しますか!?
【2006/10/10 00:15】 URL | みゆき #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです☆
2日間岡山なんですか?私も2日間休みなんで、岡山へ行こうかしら("。^)
ロケに備えてゆっくり休んでくださいね?(^O^)
【2006/10/10 00:30】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。すし秀の兄ちゃんです。
先程はご来店頂き、また、写真もこころよく引き受けて下さって、本当にありがとうございました。
もう画像がアップされていたのでビックリです。
これからの益々のご活躍を期待しております。頑張って下さい。
【2006/10/10 00:32】 URL | すし秀の兄ちゃん #79D/WHSg[ 編集]

萩原アナと番組するんですねー(・∀・)ローカルならでわ、って感じです。
ますますOAが楽しみです!!!!
ニョッキン7ん時みたいにオーケイのおもしろさがひきたつことをいのっとります(笑)
【2006/10/10 11:11】 URL | さちこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

