ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606120445000.jpg
今日は7月から始まる「心霊タクシー2」という番組のロケに行って来ました。
この番組は心霊スポットを色々回るため、夕方の4時に梅田集合したのですが、
すべての撮影が終了したのは翌朝5時。
今から大阪に戻って何時間後には劇場(B1角座昼寄席)です。
今日もハードな1日になりそうです。みんな頑張ろね!!
P.S 最近、ジムに全く行けてません・・・。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




長時間のロケお疲れさまでした。心霊スポットを回るなんて面白そうな番組ですね。仙台でも見ることが出来るかな?角座の昼寄席も頑張ってください。
【2006/06/12 08:46】 URL | あき #79D/WHSg[ 編集]

早朝までのロケお疲れ様でした。
前に岡山さんが心霊スポット怖い~って言ってたロケだったんですね。放送楽しみです!
最近は更にお忙しそうでジム話がないと思ってたんです・・・
今週は昼寄席でしたね。また久々に行きたいなぁ。
PS・私もついに昨日からブログ始めました☆
【2006/06/12 09:10】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

ロケお疲れ様でした~!
心霊スポット・・・怖いぃ~(>_<)
でも、面白そうな番組・・見てみたいですww
昼寄席ですか。頑張って下さいね♪
昼寄席って、まだ行ったことないので行ってみたいです(*^_^*)
【2006/06/12 10:29】 URL | 仁美 #79D/WHSg[ 編集]

心霊スポットのロケですか~!!
くれぐれも気をつけてくださいね。
コジさんを護る(((\(*・ω・*)/))) バリアー
【2006/06/12 11:07】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

心霊に取り付かれないようご注意くださいまし。
~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
【2006/06/12 15:41】 URL | minachin #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

