ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610100948000.jpg
朝8時、さっそくロケ開始です!
岡山と言えばやっぱり「岡山後楽園」。
広報の大森さん、そして“おかやま観光フレンズ”の林さん・郡山さん案内の元、
園内を散策しております(^O^)/
実は18歳まで岡山で育ったのですが、後楽園は初めてだったりするんです(;^_^A
200610122241000.jpg
ここは園内にある流店。
(その昔、藩主の庭廻りや賓客の接待など休憩所として使われていたそうです。)
こちらで「庭そだち」というお弁当を頂きました!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはようございます!
後楽園は私も数年前に家族旅行で行きました。
それなのに地元にある通天閣には最近行きました(笑)
近いといつでも行けるって思うので逆になかなか行きませんよね。
朝早くから大変ですが、頑張ってください!
ブログで様子が見れるのも楽しみにしてます(*^ー^)/
【2006/10/10 11:07】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。
ロケお疲れさまです!
後楽園大好きです。
岡山にまた行きたくなってしまいました(∧_∧)
【2006/10/10 12:00】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

あら‥ 『痛エブ』のあと岡山に行かれたんですね!お仕事とはいえ地元に行けるのは嬉しいでしょう。
ご両親もわざわざ会いに来てくれるなんて‥ お母様いつもお綺麗ですね☆彡
案外近くにあるとそんなもんですよ。私は生まれてからずっと神戸に住んでいますが、南京町に初めて行ったのは20代後半でしたよ。
【2006/10/12 21:47】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

