ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200610101633000.jpg
岡山くんは一人、川船に乗ってはしゃいでおります。
気持ち良さそうやなー(^o^;



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




昨年11月に倉敷美観地区に行ったっきりで、懐かしいです。
私も今日は一人、地元の神社へ歩いて行きました!
その帰りに面白い看板を見つけたので、月刊オーケイへ投稿したので読んでもらえると嬉しいです(^O^)
【2006/10/10 19:28】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

岡山ってイイ所なんですねぇ(^-^)小学校の修学旅行で岡山、倉敷とか行きました(^O^)その時に瀬戸大橋 見れたのも凄く嬉しかったです!きびだんご美味しいですよね(o^o^o)小島さんのブログ見て、また岡山に行きたいなぁ?って思いました(^o^;
【2006/10/10 21:56】 URL | サチ #79D/WHSg[ 編集]

おつかれさまです☆岡山ってすごい綺麗な景色多いんですね!!!鳥取から近いですし今度行ってみようかなって思いました(*^_^*)
【2006/10/10 22:11】 URL | えり #79D/WHSg[ 編集]

今日、母と息子と倉敷美観地区に行って、偶然撮影の現場に遭遇しました。
息子がちょこちょこ走り回って転んで泣いたりして撮影の邪魔になってないかと心配でした(>。<)
でも初めて訪れたのですがとってもいい所ですね。またゆっくり行きたいと思ってます。
【2006/10/10 23:56】 URL | メグ #79D/WHSg[ 編集]

よ~く見るとこの写真に写ってます。
ホントお邪魔しました。
【2006/10/11 00:04】 URL | メグ #79D/WHSg[ 編集]

美観地区には、高校の遠足で行ったことがあります(四国から海を渡って行くんですよ~)。その時、川船に乗りたかったんですが、時間の都合で乗れなかったんです…。
気持ちよさそうでいいですね♪美観地区にはたくさんのお店がありますが、お店には行かれましたか?私は、甘味処みたいなお店に行ったような気がします。
【2006/10/12 01:08】 URL | そら #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

